子育て・グッズ 2才7ヶ月の息子がいます!喋りが遅くて今日本語混じりの喃語、宇宙語多め… 2才7ヶ月の息子がいます! 喋りが遅くて今日本語混じりの喃語、宇宙語多めです! 動物が好きで動物園に行くとすごくテンションが上がりずっとおしゃべりしてます!でも喃語が多めなので何言ってるかは私にしかわかりません^_^ 周りの人たちにすごく見られます(*_*) 気にしてはないですが、変て思われているんでしょうか… 最終更新:2022年1月16日 お気に入り 1 動物園 息子 日本 はじめてのママリ🔰(7歳) コメント チム 私なら テンション高いなら、楽しそうだなぁ😄と思います😆 1月16日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・日本に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント