※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園でコロナ陰性が確認され、明日から通園しても大丈夫か悩んでいます。自身は咳が続いており、病院に行くべきか迷っています。どちらが良いでしょうか?



子供の保育園でコロナが出たので結果待ちで、
月曜までは休園となっていたのですが
結果が早く出た事と対象者全員が陰性だったので
明日から来ても大丈夫ですよと電話がありました。
明日は仕事休みとっていたので子供休ませる事
出来ますが、私が睡眠中だけ咳が出てるのが続いていて
(小さい頃からよくありました)
病院に行きたいなと思ってます。
保育園は消毒も済んでますし気にしすぎかもですが
たかが1日だとしても休ませた方がいいのか
それとも私の病院へ連れて行く方が良くないか
(旦那には病院で何か貰ったらどうするのと言われました)
みなさんならどうしますか?

コメント

mi

自分ならですが、保育園に預けて朝イチ病院に行って早め(昼寝前後など)に迎えに行きます☺️

レンコンバター

子どもは保育園、ご自身通院しましょう^ ^

通院とかいわず、早く上がれるのでといって早めのお迎えが喜ばれるかなと思います!