※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子どもを幼稚園に通わせながら看護師として働いている方、どんな場所でどのように働いているか教えてください。例えばクリニックでのパート勤務など。

子どもを幼稚園に通わせながら看護師として働いている方いらっしゃいますか?どういった場所でどんな風に働いているか教えてください。例えばクリニックで9時〜13時のパート勤務など…🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

幼稚園でなく保育園になりますが4月から9時14時デイサービスで働きます!

• ママリ

ママリ

デイサービスなんですね!時間帯が理想的です☺️回答していただきありがとうございました🙇‍♀️

• 1月16日

いまはプレ幼稚園に通ってて4月からは年少で通います🙆‍♀️
日勤常勤で働いてて17時に終わってそのまま迎えに行く感じですね!朝は幼稚園バスです。

急性期病院の病棟で働いてますー!

• ママリ

ママリ

急性期病院の病棟ですか!お疲れ様です😭勝手なイメージですがフルで働いている方は保育園を利用される方が多いと思っていました😳もし失礼でなければ保育園でなく幼稚園に通われている理由など教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

• 1月16日

退会ユーザー

再来月から夜勤も始まるので本当にフルタイムです🙌🏻
    保育園が激戦区で兄弟同じとこに入れるかわからない事と、幼稚園の方が教育的だったり行事も多いし、何より制服とかを着せたかったからですかね😂✨

小さい子供がいるので定時で上がらせてもらえてますし、フルタイムなのである程度給料もあるのでいまの職場だからフルタイムでも幼稚園に通わせられる!って感じですかね!

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

回答していただきありがとうございます🙇‍♀️
    夜勤も始まるんですか💦兄弟もいらっしゃってフルで勤務されていて、本当に頭が上がりません😭
    幼稚園に通っている理由を教えていただきありがとうございます!制服可愛いですよね✨
    いま専業主婦なのですが、今後の働き方に悩んでいて。とても参考になりました☺️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

診察時間が9時半〜12時半のクリニックで働いてます!
忙しい日でも13時半には終われます。

• ママリ

ママリ

幼稚園のお迎えまでに終わるのはとてもいいですね☺️診療開始時間も9時半からなのはとても羨ましいです✨
    回答していただきありがとうございます🙇‍♀️

• 1月16日

急性期病棟で9~14時で働いてます!

• ママリ

ママリ

急性期病棟なんですね!回答していただきありがとうございます🙇‍♀️

• 1月17日
みい

中規模病院の回復期病棟で、夜勤ありのフルタイムです😂

子どもは幼稚園・幼稚園の預かり保育、院内保育園との併用です🍀

• ママリ

ママリ

返信遅くなり申し訳ありません💦夜勤ありのフルタイムなんですね!預かり保育などを併用しながらお仕事されていて本当に尊敬します😭
    とても参考になりました!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月25日