※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

2歳になる娘の誕生日プレゼントに手押し棒付き三輪車を考えています。シ…

2歳になる娘の誕生日プレゼントに
手押し棒付き三輪車を考えています。

シンプルで気に入るものがあったのですが、
折りたたみできないようで悩んでます。

今は里帰り中で田舎の実家なので
玄関広いので置いて置けますが、
家はアパートで玄関狭いです。
でも家の周り坂ばかりなので、使うとしたら
公園まで車で持って行って使うので
車に乗せっぱなしなら気にならないかな〜とも。

三輪車持ってらっしゃる方、
折りたたみがいいか折りたためなくても良いか
教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

戸建てですが、外に置きたくないので折りたたみにしました^ ^
大きめの公園へ来るまでピクニックへ持っていく時にも便利でした!

  • ママリ

    ママリ

    折りたたみのほうが便利なんですね!参考になります!

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

折りたたみです。
車に乗せっぱなしだとしても邪魔にならないですか🤔?

  • ママリ

    ママリ

    折りたたみなんですね!
    旦那の車がファミリーカーなので後ろに置いておけばなんとかなるかなと思ってます😂
    いつも何も乗せてないので…

    • 1月17日
そら

折り畳みがめちゃめちゃ楽でした。(^-^)持ち運びもしやすいです。

  • ママリ

    ママリ

    折りたたみが楽ちんなんですね!参考になります!

    • 1月17日
HARU

上の子の時は手押し棒付き三輪車、下の子が2歳の時に折りたたみ三輪車を買いました!

両方使ってみて、折りたたみが断然オススメだと思います✨

2歳のお誕生日、公園での利用なら尚更、手押し棒なくてもいい気がします💡最初は自分で足で蹴って進む感じで遊んで、そのうちペダルも漕げるようになるので。
うちも玄関激狭で、家の前では遊べないので畳んだ状態で玄関に置いて、遊ぶ時は自転車のカゴに入れて公園まで行って遊ばせてます😆

ちなみにうちが使ってるのはコレです!📷

  • ママリ

    ママリ

    両方使った方の意見はありがたいです!!
    折りたたみのほうがオススメなんですね!
    使ってるものまで教えていただきありがとうございます☺️

    • 1月17日