※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

いつもなら〇〇と会ってくる!とか言ってくれるのに、黙って出かけて、友…

いつもなら〇〇と会ってくる!とか言ってくれるのに、黙って出かけて、友達と会ってたと言われましたが、友達の名前を教えてくれません。

なんか怪しくないですか?

コメント

mona

怪しいですね🥸

• めろん

めろん

怪しいですよね。
    それで怒ったら、機嫌とってくるんですけどさらに怪しいですよね。

• 1月16日
  • mona

mona

今はあまり問い詰めず、知らないフリして探ってみた方がいいと思います!

• 1月16日
  • めろん

めろん

ありがとうございます!
    そうします!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

怪しいでしかないですね😂

• めろん

めろん

誰が聞いても思いますよねw

• 1月17日
ママリ

めちゃくちゃ怪しいw
嘘でも誰かの名前サラッと言っとけばいつも通り流すかもしれないのに、なんで男って嘘つくの下手なんですかねww

• めろん

めろん

本当にそれです笑笑
    嘘下手すぎますww

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

うちもめっちゃしょーもないんですけど、ジム行くって言ってパチンコに行ってて(パチンコ自体はいいけど嘘ついて行くのはアウトにしている)、いい結果が出たのが嬉しかったのかパチンコ台の写真撮ってたんですよ。笑 娘が旦那の写真フォルダ見てる時に何これ?って発覚しました。アホすぎる…w

すみません、こっちの余談でした😂💦💦

• 1月17日