※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

共通の友人経由で仲良くなった女の子がアムウェイの説明をしようとしていて、関わりたくないと感じている。どう行動するか悩んでいる。

みなさんだったらどうするか教えてください😢

共通の友人経由で仲良くなった女の子がいます。
その子とは1度飲みに行き、とても楽しく過ごせて気が合うなーって思ってました。
今日ランチに誘われて行ってきて、前回同様楽しく過ごせていたのですが…アムウェイの方でした😖
正直なところ、今後は関わりたくないなって思ってしまいました。
アムウェイの製品を使うことに関して否定をする気はないですし、自分にも好きなブランドがあるように、その子も好きで使っている分には全然いいと思います。
ただ、その良さを今度伝えたいから時間をちょうだいと言われてしまいました。
何年か前にアムウェイで嫌な思いをしたこともあり、こちらに説明や紹介をされるとなるとちょっと…という気持ちがあります。

間に友人が入っているということもあり、ブロックを一方的にするなどないがしろには出来ず、どう切ろうか考えていますがどうしたらいいかわかりません。

また、子供もいるため限られた自由な時間をアムウェイの説明を受けるために費やしたくないという気持ちもあり、試しに聞くだけという思いもありません。

皆さんだったらどう行動にうつしますか😭?

コメント

SIO

素直に前イヤな思いしたんだよねって話します

  • m

    m

    前回チラッとアムウェイの製品使ってるってことは言ってたので、嫌な思いをしたことは言ったのですが…めげずに今日熱弁されてしまって😂

    • 1月16日
はる🌸

とりあえず何かと理由つけて断り続けますね😭😭😭

  • m

    m

    やっぱそうするしかないですよね🥲
    次いつ空いてるか今日会ってる時直接聞かれてしまったので、言ってしまいましたが…断り続けて察してもらうしかないですよね🙄

    • 1月16日
🐻‍❄️

共通の友人にも説明してこれからのお誘いは断りますね💦

  • m

    m

    そうですよね…とりあえず断り続けて様子見てみます🥲

    • 1月16日
バナナアイス🍌

全く興味ないんだ、その話するなら会えないなと伝えた方がいいです。

  • m

    m

    はっきり言うしかないですよね😭
    伝えてみます!!

    • 1月16日
🌻ひまりん🌻

アムウェイの物はもう使う予定ないから、お話聞くのはやめてもいい?💦
みたいにメールしてみます。
それでもしつこく熱弁してきたら離れます(笑)