※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぐ
家族・旦那

旦那様が自営業の方、嫁(自分)より従業員の子に手厚いとイラッとしませ…

旦那様が自営業の方、嫁(自分)より従業員の子に手厚いとイラッとしませんか?

うちの場合ですが、うちは従業員が全員女の子で、
嫁(私)にはお菓子買ってきたよー程度のサプライズ?すらもないのに、スタッフの子達にはお菓子買ってきてあげたり、自分(旦那)が率先して職場のトイレ掃除や掃除機がけやら率先してやってます。家ではこんなん一切やりません😶
同じような状況の方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは反対にほぼ全員男の子ですが、飲みに連れていくだのお年玉あげるだの、イライラしますよ🤣
飲みに行くなんてしょっちゅうです。
店の掃除もめっちゃやってます!
それはみんな適当だし自分がやった方が早いし綺麗だからって言ってましたが…
まぁでも今の時代従業員も大事にしないとすぐ辞めちゃうんで🤣ある程度仕方ないかなと諦めてます。

• ぺぐ

ぺぐ

それはそれはだいぶ手厚いですね😂💦うちの場合は旦那以外が全員女性ってのが余計にイラッとしてしまう要因なんだと思います😓ヤキモチでしょうね。早く割り切れる気持ちになりたいもんです😭

• 1月16日