※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naonao
妊娠・出産

生理が終わってから妊活を始める予定です。年齢差が気になりますが、積極的に取り組んでいます。妊活中の気持ちを知りたいです。

今回の生理が終わってから本格的に妊活スタートしようと思っています(´;ω;`)

今からあったかい格好を心がけたり、葉酸やルイボスティーを摂取したりとできることはやるつもりで、なるべくなら早く授かりたいです👶

まだわたしは20歳ですが、旦那さんが36歳なので少し心配です。

考えすぎるとよくないと言いますが、やっぱりほしいほしいと考えてしまいがちです😭

みなさんは、妊活中どんな気持ちで乗り切られましたか?

コメント

ご主人の年齢は大丈夫だと思いますよ^_^
女性の年齢の方が重要です。
主さんが20歳なのですぐ授かると思います!3カ月位妊活してできなければ検査に行った方がいいかもしれません。
もし、原因があれば早めにわかった方がいいと思いますし、妊娠しやすい日など教えてくれますよ!

• naonao

naonao

すぐに授かれたらうれしいです(´・ω・`)

ありがとうございます🎵

• 10月25日
tantan

こんばんは。
私はできるだけ赤ちゃん欲しい欲しいってことを考えないようにして、仲良しする時は赤ちゃんのことは頭の隅に追いやって旦那さんのことだけを考えるようにしてました!
生理がくるとトイレで泣けてしまった時もありました…。そういう時は好きな物食べてお酒飲んで、はいまた次!と気持ちを切り替えるようにしました✨
でも、考えちゃいけない、気にしすぎたら赤ちゃん来てくれないってわかっててもどうしても頭のどこかで考えちゃいますよね💦

• naonao

naonao

やっぱり考えないように、と思っても妊活してるあいだに早く来てほしいって願ってしまいますね(*´ー`*)

でもきっときてくれると信じて気楽に頑張ってみます💕

• 10月25日