※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

おしるしが来てもまだ陣痛が来ず、出産のタイミングが気になっています。経産婦の方でおしるしから出産まで数日かかった方いますか?

おしるしが水曜日に来て、めちゃくちゃ
慌てたけど…未だに陣痛来ず。笑
息子の時はおしるしから6時間後に
出産、寧ろ病院に着いて1時間で
出産しているので、病院側もすぐに来て!
と言って慌てて向かうも…2日ほど入院しましたが
陣痛が来ず。。その時は子宮口4〜5センチ
開いていると言われました。
昨日の検診では子宮口3センチ開いていると
言われ、本当に陣痛さえきたら!
という感じです。笑
おしるしが来てから1週間以内くらいで
産まれるのかな〜…と勝手に思っていますが
経産婦さんでおしるしから出産まで
数日かかった方いますか??

コメント

メレンゲ

1人目はおしるし当日にスピード出産でしたが、2人目はおしるし来て4日目に出産でした😌

• しーちゃん

しーちゃん

上の子の年齢も現在の妊娠中の週数も似ていますね🙆‍♀️🧡
    コメントありがとうございます!
    おしるし4日目…今日くらいに陣痛が来るかな…?笑
    息子を38w6dで出産したので月曜日がまさにその日なので、
    明日か!明日なのか!?と、モヤモヤしています。笑
    34w〜切迫で入院していたので、もう少し早く生まれると思いきや…笑
    超過はして欲しくないです😭

• 1月16日
  • メレンゲ

メレンゲ

分かります😅💦

私も1人目39w4d、2人目38w2dだったので・・・3人目予定日超過しないかハラハラです💦

• 1月16日
  • しーちゃん

しーちゃん

お子さんが2人上にいると、急な陣痛だと慌てますよね😭
    現在の妊娠で、出産の兆候とかありましたか🧡?
    私はおしるしやおりものが増えたな〜くらいしかなくて…笑
    あとお腹の張りが増えたかな?くらいです笑

• 1月16日
  • メレンゲ

メレンゲ

全く(笑)

あ、でも前駆陣痛はありますが💦

おしるし来てくれたら予定日前にはって思えるんですが😅

• 1月16日
  • しーちゃん

しーちゃん

上のお子さん2人はお産どんな感じでしたか?
    1人目より2人目は早かった!とか、ありましたか😂✨?
    断然1人目の時より今の方が出産に対してかなりビビっています。笑

• 1月16日
  • メレンゲ

メレンゲ

上の子と下の子は別の産院で出産しましたが、2人ともピッタリ同じ3時間46分でした(笑)

でも、下の子の方が本当に痛い時間は短かった気はします🤔

でも、上の子の時は初産だから『こんなに痛いのにこれから何時間もかかるの💦』って思ってから1時間もかからなかったので気持ち的に早かったと思いましたが、2人目は1人目が3時間46分なら、もっと早く出るかもと思ってたのに同じだったので全体的には長く感じました(笑)

でも、分娩室に行った時は子宮口6cmで普通に歩いて行ったのに、その40分後には出産だったから、本当の大絶叫タイムは1人目よりは短かったかと(笑)

私は3人目にして、マジでビビりまくってます😅

• 1月16日