※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

A型ベビーカーを3歳まで使った方いますか?2人目は1歳7ヶ月で大人しく乗ってくれます。平日は保育園通いでほぼ使いません。B型を買うか悩んでいます。

A型ベビーカーを3歳ぐらいまで使ったよって方はいますか?
うちは1人目が歩き始めた途端にベビーカー乗車拒否で、その後2人目が生まれたので今もA型を使ってます。2人目は1歳7ヶ月でも大人しく乗ってくれます。
平日は保育園に通ってるので、ほぼ使いません。

B型の安いのを買ってもいいけどわざわざなぁ、と迷うところです。

コメント

とまと

うちはA型一本で今も過ごしてます。
上の子が座りたいとグズったら、下の子は抱っこ紐で上の子を座らせてます。

B型も悩んでるんですけどね…🤔
買うの悩みますよね…。

ママリ

うちはA型B型両方持ってましたが、使ってたのはA型だけです🙌
旦那がいない時は車使えなく基本徒歩生活なんですが、B型が畳むと手で持たないといけないのが面倒で( 笑 )

ゴルゴンゾーラ

うちも割とおとなしく乗っててくれるので、今もずっと乗ってます!
体重制限ギリギリまで使います😂

はじめてのママリ🔰

たま~にですが今もA型使ってます!
うちはずっとベビーカー嫌いで、2歳半のときに物置にしまったんですがそのあと急に乗りたい!と言い出し…
乗りたがる日だけ今でも使ってます。
もうお友達で乗ってる子はいないので不思議そうに見られますがなぜか自慢げです😅