※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少しだけ愚痴らせてください!夫のことは大好きなのですが、毎週ではない…

少しだけ愚痴らせてください!

夫のことは大好きなのですが、毎週ではないですが休みのたびに会社の上司や同僚とゴルフに行きます。一応前々から行ってもいい?とは聞かれますが嫌とも言えず、、。
今日も同僚とゴルフに行きその後に外食し美容院に行くとのことでした。
あたしなんて1人でお出掛けなんてもちろんしてないし美容院も5ヶ月近く行っていません。
育休中で今は養ってもらっている身なので文句は言えませんが😅平日はほぼワンオペですが土日はしっかりと育児をしてくれます。
みなさんの旦那さんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの旦那もそんな感じです。ゴルフは付き合いだからと言って、誘われたら断りません😵
月曜日〜土曜日までワンオペ、唯一旦那休みの日曜日までゴルフ行かれたらかなりイライラします!
日曜日もしっかりと言うほど育児家事はしません。
子供2人いて大変なのに💦
コロナ前は、私も、飲みに行ったり、友達とご飯食べに行ったりして、ストレス発散してましたが、今はどこにも行けず、ストレス溜まってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの家庭もそうなんですね😅
    子ども見てるから行って来なよとは言われますがそんな簡単には出掛けれないし💦
    更にコロナでストレス溜まっているのにゴルフの件で更にイラッとしました😊

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が忙しいの知っている義母が気を遣って、週に1〜2回、上の子を預かってくれたり、ご飯やお風呂も入れてくれたり、いつでも預かるよとは言ってくれますが、それはそれで、とてもありがたいんです。
    でも、、そうじゃなくて、旦那に育児の大変さを知ってほしいんです😂
    コロナ禍で言われたらまじでムカつきますね💢
    私の地域はまんぼうも出ているので、そんなこと言わせませんが😗

• 1月16日
あろは

ゴルフお金かかりますよね💦会社の上司持ちですか?😭
うちの旦那も最近よかゴルフ行きます。
先月は3回もいってますね💦
うちも前もって言ってきますが嫌とはいえないですよねー。
嫌でも嫌とはいったことないです(笑)
うちの場合毎日ほぼワンオペなので不満しかないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは自腹です。笑
    嫌そうな顔はしますが嫌とは言いません。笑

• 1月16日
まりぞー

旦那の休みは私の休みなので常に休みは一緒にいます🙋‍♀️

しっかり育児してくれるようですし、たまにはお子さん任せてリフレッシュされたらどうでしょうか??🥺

私は1人時間(美容院程度ですが)もらいますよ😊

先日も揉みほぐし行きたい話ししてたら俺が見とくし行っておいでって言ってくれました(結局旦那が扁桃炎で熱出して死んでたので行けず仕舞いですが)👏

飲みとかで夜いない時が多いですが、行ってほしくない時は断ってもらってます👍