※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パン詳しい方教えて下さい👍🏻アメリカのコーンブレットとメキシコのパン…

パン詳しい方教えて下さい👍🏻

アメリカのコーンブレットとメキシコのパンデエローテって同じものなのでしょうか🤔直訳するとどっちもコーンパンですが、メキシコで食べたピンデエローテが美味しくて偶然シティーベーカリーでコーンブレット発見して購入し食べてみたのですが全然ちがうものでした😭今回買ったものがハズレなのか気になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パンデエローテは生のコーンを使っていてしっとりしていてプディング的な感じですが、コーンブレッドはコーンの粉を使っているのでパウンドケーキ的な感じなので別の物だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり違うものなんですね👍🏻
    スタバにパンデエローテがあって知ってからどハマりした帰国まで何個食べたか😂あの味が忘れないです👍🏻
    コーン粉を使っていると食感が独特ですね💦💦最初、インスタントコーンスープを混ぜてないのって思っちゃいました😂

• 1月16日