※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

群馬県太田市で歯医者さんに一歳10ヶ月の子供の歯の相談をしたいです。歯磨きが苦手で困っています。おすすめの歯医者さんを教えてください。

群馬県太田市で一歳10ヶ月の子供を見てくれる歯医者さんはどこですか?

歯磨きを嫌がってなかなかさせてくれないので診てもらいたいんです。おすすめありましたら教えてください🙋🙋

コメント

えーちゃん

まきいこども歯科行ってます🙋‍♀️
3ヶ月に一度定期検診で診てもらっていて、歯石あれば取ってもらい仕上げにフッ素してもらってます✨

• 魅姫

魅姫

ずっと気になってました‼️絶対に嫌がると思うんですけど大丈夫ですかね⁉️💦💦こども歯科だから嫌がる子も慣れてるとは思うんですけどなんだか心配で……

• 1月16日
  • えーちゃん

えーちゃん

息子も毎回泣きますが看護師さんがあやしながら上手にやってくれます😊✨
    治療終わったら最後シール貰えますよ☺️

• 1月16日
優しい麦茶

私もまきいこども歯科行ってます!
一度歯を思いっきり机にぶつけて歯茎から出血したので行きましたが、その時に一緒に磨き残しがないかも見てもらいました☺︎
泣いてましたが、看護師さんも先生も慣れてますし、絵本も沢山あって診察が終わってからすぐ泣き止んで絵本見てました😂