※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で栄養を気にしつつも、手料理を頑張る方法について相談しています。

現在20wになりしっかりと栄養を取らないといけないとわかってはいるものの、、、つい楽したくて簡単なものや添加物の入ってるものばかり食べてしまう、、、、、、皆さんどうやって手料理頑張ってるのですか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰!

わかります😭私もそうでした🙋‍♀️なるべく和食を中心に食事ができたらいいんですけどね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食を多々してしまったり、一日二食だったりカップ麺食べたりお菓子いっぱい食べたり😭でも、いざお料理作るぞ!とはなかなかなれなくて😂😂😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

サプリとか?西松屋とかで売ってるのを飲んだりしてました😂あとは青汁!!!😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葉酸??でしたっけ?!
    あれで誤魔化してもいいですかね😭
    青汁!すごい飲めるのがすごい😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

葉酸!気持ち程度ですけどなにかいい方向になればと!!
    青汁!最近では飲みやすいですよ😭抹茶風味の国産のがあってドラッグストアに。牛乳となら飲みやすいですよ😭あとは餃子とかの種に混ぜたり😂

• 1月16日