※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

生理予定日2日前に腹痛があり、必ず生理が来る。1年以上妊娠できず、もう一生妊娠できない気がする。

あー。
毎月恒例の生理予定日2日前の腹痛。

これがあると必ず生理くる。

今回もリセットだ。

もう1年以上妊娠できてない。

もう一生妊娠できない気がする。

コメント

なこ

はじめまして!
基礎体温って測られてますか?

高温期続いてたけど2日前に腹痛来て腰も痛くてもうダメだと思ったけどフライングしたら陽性だったし生理も今のところ来てません。

お互い授かってるといいですね🥰

• mayuna

mayuna

測ってるんですが、おととい、昨日、今日と、息子が夜中何度も起きてしまって3日間は基礎体温はかれませんでした😭

陽性おめでとうございます🥰
    私も血を見るまでは諦めずに希望を持って待ってみようと思います😭

• 1月16日
  • mayuna

mayuna

すみません!ちなみになんですけど、おりものって増えましたか?!
    質問何度もすみません💦

• 1月16日
  • なこ

なこ

全然大丈夫ですよ🥰

前回はこれでもかってぐらい増えたんですけど今回はそこまでですね〜。
    けど皆さんの言う伸びおりはなかったですが白っぽいふわふわした感じのおりものでてました!

• 1月16日
  • mayuna

mayuna

私も1人目の時はおしっこ漏らしたかと思うくらい増えたんですけどね💦
    今はほとんど出てません😭
    少しだけ白っぽいおりものでてます!
    全然おりもの出なくて諦めてましたが、少しだけ希望が持てました☺️
    ありがとうございます!

• 1月16日