※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が最近食欲がなく、吐いたりグズグズしたりしています。体調が悪いのか心配です。

2歳の子供が
ここ2日くらい白米という白米を、全然食べなくて
今朝少しバナナを口に入れたら軽く吐きました😣
他にはパンを3口ほどとヨーグルトも少し。

昨日も夜はグズグズで
昼寝をしてなかったせいだろうと
夜ご飯を食べさせずに寝かせました。

昨日の朝はパンを食べて昼は麺でした。
(いずれも少ししか食べてない)

その前の日は手巻き寿司をしたのですが
ご飯はいらないといい
海苔に納豆など好きなものを食べていました。

金曜も夜はずみで少し吐いたかんじで。
吐いたという感じではなく遊んでいて
少し戻ってきたくらいな量です😖

内容が分かりにくくて申し訳ないのですが、
やはり体調が悪いのですかね😣
熱はないけど食欲がないのか…
元気なのは元気なのですが
ご飯を食べません😭💦
お菓子は食べたがるのですが💦特に与えてはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

喉がいたいとかじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いのかなぁ…痛いか聞いてみたら首を横に振ってはいます🥺まだわかってない可能性もありますが。。
    お昼ご飯はお粥にしたのですが久しぶりにたくさん食べてくれました🥺とりあえずは元気そうなので様子見てみます。有難うございました!

    • 1月16日