※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗濯槽クリーナーを使っている方、換気が必要ですが窓がない場合、お風呂場の換気で大丈夫でしょうか?他の使用時に気になる点があります。対処法を教えてください。

この洗濯槽クリーナー使ってる方いますか?🥺

必ず換気と書いてあったんですが、マンションの洗面所にに窓がありません😭😭
お風呂場あけて、換気を回せばいいんでしょうか?

赤ちゃんとお風呂入る時にお風呂場の暖房や、赤ちゃんの洗濯干す時にお風呂場の乾燥使うので、循環しちゃわないかとか不安なんですが😢
みなさんどうされてますか?

このクリーナーじゃなく、洗面所に窓付いてない方教えてください!

コメント

コナン

どのクリーナですか⁇

  • コナン

    コナン

    私はこれですが、これも換気と書いてありますが、洗面所窓着いてないので、そのまま使ってます😂
    全ての部屋を時々換気したりしてますよ😂

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

すみません、このクリーナーです。

はじめてのママリ🔰🔰

写真のやつ多分塩素系ですよね?
塩素のやつは臭いがキツイので換気必須だと思います💦

酸素系のやつならそんなに臭いしないのでマシだと思いますよ🙌