※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
家事・料理

幼稚園入園グッズを作る為、コンピューターミシンを購入予定です!ほぼ初…

幼稚園入園グッズを作る為、コンピューターミシンを購入予定です!
ほぼ初心者ですが、作るなら徹底的にこだわって作ってあげたくて模様縫いが豊富で文字縫いも出来るもので探しています!
その他、機能も充実してるものがいいです。
安い買い物ではないので、買うからにはしっかりしたものを買いたいと思ってます。
予算は、高くても7万円台までで考えてます!
どのメーカーがいいのかわからなくなってしまいここで質問させて頂きました!
ブラザー・ジャノメ・ジューキ・シンガーですと、どのメーカーがオススメですか?
またメーカーの中でのオススメのミシンも教えて下さい!
あと、子育てにもっといいミシンも少し気になってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

天音

私はシンガーを購入しました。
ブラザーも多いみたいですけどね😊

ミシンを購入する前にYou Tubeでよく見てるハンドメイド作家さんの動画で
持ってらっしゃるジューキのミシンを紹介していて 
それにしたら良かったなぁと思いました(笑)

• みっこ

みっこ

シンガーの使い心地はどうですか😄?
    シンガーは正直全く考えてなかったのですが、ユザワヤの店員さんにオススメされたら少し気になってきちゃってて・・(笑)
    その作家さんが使ってるジューキのミシンはコンピューターミシンでしたか?
    よく使ってる方が紹介してると、それが良さそうに見えてきますよね😄
    本当にどれにするかすごく悩みます💦

• 1月16日
  • 天音

天音

私もシンガーしか使った事ないので、慣れてしまえば一緒なんでしょうか😊
    ユザワヤさんでシンガーすすめられました(笑)

• 1月16日
  • みっこ

みっこ

そうなんですね(笑)
    ユザワヤではシンガーがオススメなんですかね?(笑)
    模様縫いとか仕上がりはいかがですか?
    いろいろ口コミ見たりしてますが、中々決め手がなくて時間だけが過ぎていきます💦

• 1月16日