コメント
はじめてのママリ🔰
今年に入って行ってませんが、平日行くなら月曜オススメします。
なぜなら月曜は遠足の曜日になりにくいからです✨
コロナで、遠足や修学旅行を近場にしようという学校が増え、レオマに行く学校も増えてるみたいです😅
この時期は卒業遠足などが多そうですね✨
はじめてのママリ🔰
今年に入って行ってませんが、平日行くなら月曜オススメします。
なぜなら月曜は遠足の曜日になりにくいからです✨
コロナで、遠足や修学旅行を近場にしようという学校が増え、レオマに行く学校も増えてるみたいです😅
この時期は卒業遠足などが多そうですね✨
「車」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ゆか(39)
卒業遠足!失念していました。月曜日は仕事で行けそうにないので火曜日検討します(*^^*)ありがとうございます。