※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お金・保険

車の保険について🚙そろそろ更新の時期で迷ってます‼️車両保険と弁護士特…

車の保険について🚙
そろそろ更新の時期で迷ってます‼️

車両保険と弁護士特約つけてますか??

車両はつけてなくて一回ぶつけてそのままなんですけど笑
今更つけるのも迷うし💦
みなさんどうしてますか??

コメント

ちょび

車両保険は付けてないです😄
弁護士特約は付けてますよ✨

はじめてのママリ🔰

両方付けています!
弁護士特約は付けた方が良いです。事故に遭ったときすごく役立ちました。
車両保険は車の価値によるかもです。

はじめてのママリ🔰

車両保険も弁護士特約もつけてます🫠🤲
車両保険は何かあった時に纏まったお金を出せるのであれば特にいらないと思いますよ🫠🫠