※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
お出かけ

もうすぐ兄の結婚式です。大変喜ばしい事なのですが3歳と10か月の息子達…

もうすぐ兄の結婚式です。
大変喜ばしい事なのですが
3歳と10か月の息子達を連れて出席、、、
3歳の息子は超人見知りで、発達ゆっくりな事もあり
大人しく結婚式に参加してくれるのか
超不安です😇
大泣きしてそう、、、
10か月の息子も歩きだしてじっとはできないし
絶対カオスな事になるだろうなー
せっかく美味しいご飯とかも
ゆっくり食べられないだろうな😇笑
似たような年頃の子を連れて
結婚式に参加された方いますか?😂

コメント

としわママ

ご主人に預けて、あるさんだけの出席は難しいですか?💦
結婚式、しかも男性側なら良いとおもいます!

  • めろ

    めろ

    あ、旦那も出席するんです!
    ただ果たして戦力になってくれるのかって感じであまり期待していなくて、、😂笑
    お嫁さんは保育士をされてるので小さい子には慣れてると思うんですが、それでも絶対うるさいと思います💦😱💦
    落ち着いて結婚式に参加したかったです笑

    • 1月16日
  • としわママ

    としわママ

    わかります💦
    我が家は同じ感じで主人は欠席しました!
    そして、子どもたちをまかせました( *ˆ︶ˆ* )

    • 1月16日
りんご

式の間は旦那様にお願いして、披露宴などは交代でとかですかね?ロビーか、ホテルならお部屋を取っておいても良いかもしれません。式場などでもお部屋を用意する事は可能かもしれません。