※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊娠・出産

妊娠後、食欲が変化して偏食気味。ジャンキーなものや甘いものを好むようになり、ニンニクや肉、魚はNG。麺類や納豆ご飯が好物。カップ麺や焼きそばも欲しくなり、男の子を予感。

妊娠してから、すごい偏食になった😂

最近、ジャンキーなものや味の濃いものを好むようになりました💦食べ悪阻で、しょっぱいものブームの時は甘い物を欲しませんでしたが、最近は甘い物も食べたくなります。
ニンニクの入ってるものや肉や魚が今はあんまり受け付けません。そして麺ばっかり食べたくなります笑
納豆ご飯も美味しいです。

ここ最近は、焼きそばや味噌ラーメンが食べたくて仕方なかったです🥺
体に悪いのはわかってるけど、カップ麺やカップ焼きそばが無性に食べたくなり買ってしまいました💦妊娠前は絶対買わなかったです💦スーパーでも素通りしてました。

好きなものが旦那に似てきてる気がします笑

私の中ではお腹の子は男の子90%くらいの気分でいるので、女の子だったら衝撃を受けるかもしれません笑
どちらでも嬉しいですが😚

コメント

えぴちゃん

迷信かもですが、私は肉ばっかりで男でした😄甘いのうけつけず、ちょっとの事でイライラ😒💢💢してました‼️😅👊

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊

迷信ありますよね💦私は男の子だと信じてます笑
    確かにイライラしやすいかもしれません😂

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
私も今2人目妊娠中で、これまでジャンクフード類はあまり食べたいと思ってなかったのに、たこ焼き、マックのポテト、ラーメンなど塩辛くて味の濃い物を欲しています😅

1人目のときは、そこまで偏食にならなかったのに😂

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

同じ週数ですね😊
    性別わかるの楽しみですね🥰  

お腹の子によって好みも変わるんですかね🤔

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく甘い物が食べたくなったら女の子、塩辛い物が食べたくなったら男の子って言いますよね🤔

私もなんとなく男の子かなって思っているので、性別分かるの楽しみです😄

• 1月16日
はじめてのママリ

ほぼほぼ同じような好みになって女の子でしたよ〜😂🙌

私も絶対男の子だと思ってました😂

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

女の子でしたか〜😂
    女の子楽しみですね💓

• 1月16日