※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

夫との性生活についてです🥲私の夫はちょっと性欲が少なめで、子どもたち…

夫との性生活についてです🥲

私の夫はちょっと性欲が少なめで、子どもたちも寝ててお互い疲れすぎてない日に私がそれとなく誘ってたまーにhする感じです!

でも、夫から誘われてみたり、手とか繋いでてだんだんそんな雰囲気になって…、、とか憧れます😳(付き合いたてはあった。)

今日は休日だけど子どもたちも早く寝たので作戦立てました!

髪をサラサラにして隣座ってみて、だめで、
リップで唇ぷるぷるにしてみて、でもだめで、
ちょっと香水付けてみました!(付き合いたての頃つけてたやつ)
すると夫が懐かしいにおいだー!と言いました。
言っただけでした(笑)
なんか恥ずかしくなってしまって実はhしたくて色んなことしてたって勇気出して言ったら、☺️☺️にこにこしてました。にこにこしただけでした🥲

なんかちょっと惨めな気持ちになって一人で寝室入りました。夫はテレビ観てます。

うーん、、
何かいい方法思いつきますか?
それとも諦めるべきでしょうかね😂

コメント

みん

はっきりと、今日したいなって言ったらどうですかね!?

  • mamari

    mamari

    たまにする時いつも私からそう言うので、今日は夫から誘われる作戦を決行してみたのです💦(笑)

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

もう行動が可愛過ぎます😳💓
ニコニコしていたなら旦那さんも満更でもない感じじゃないですかね??

私なら旦那が布団の中に入ってきた時にギュッと抱き締めてキスしてみますかね🤔
そしてもう一度勇気振り絞れるなら、今日はお預け?みたいな感じで聞いてみます(笑)
それで何も進展しなければ諦めます😇

  • mamari

    mamari

    可愛いんですかね😂
    でもありがとうございます💓

    夫寝室来ないからリビングで寝ちゃったのかもです💦
    ちょっと泣きそうだけど、次の時はギュッしながらキスしてみます!

    せっかくアドバイスもらったし今日はおあずけ?と勇気出して聞いてみます🥺
    ちょっとリビング行ってきます(笑)!!

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜その後が気になる🤭💕
    上手くいきますように🙏🏻

    • 1月16日
  • mamari

    mamari

    だめでした😂
    津波注意報のアラーム来て2人で少し慌てて、今日はおあずけ?って聞いたら、そうだね!って言われて、、キスだけしてって言って夫はもう寝ました😂
    なんだか胸が締め付けられる…
    でもお話聞いて貰えたから嬉しいです😢ありがとうございます✨

    • 1月16日
ちぃママ

私は下着選び一緒にしてもらいました!ネットで注文して届いてからは今日はどれにする?とか 今日あれ履いてみたいな会話しました(笑)

  • mamari

    mamari

    あー😳この前一緒に選ぶ作戦しててもう少しで届きます!
    履きなれないTバックを夫は選んで、恥ずかしいけどちょっと楽しみです(笑)
    なんの話…すみません💦

    • 1月16日
Rmam

か、可愛い、、🥺♡笑
旦那さん幸せものですね、、
もったいない!笑
結婚何年目ですかー??
そんなことしたらうちの旦那
大喜びですわ🤣

  • mamari

    mamari

    幸せなのですかね😂
    今日は上手く行かずちょっと?落ち込んでます(笑)
    結婚6年くらい、出会って10年くらいです☺️
    わー、喜ばれたい(笑)

    • 1月16日