※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

もう旦那のことが信用できません。タイ旅行といって女を買っていました…

もう旦那のことが信用できません。

タイ旅行といって女を買っていました。
もちろん私もタイ旅行なんて女を買うに決まっているのだから当然だと思うのですが
俺はそうゆうのしないと言う彼の言葉を信じていました。

結婚式の1ヶ月前にも不倫。

女がやったことを認めていると話したら

何でそんな嘘をつくのか聞きたいから連絡先を教えて。
今からここで電話して聞くからと言われて
それも信じていましたが嘘でやっていました。

それでも結婚式の1ヶ月前でキャンセルできずに
離婚しませんでした。

それなのにまたタイ旅行で
平気な顔して嘘をつく。

小さなことでも嘘ついたら絶対に離婚すると
約束したのに平気な顔して嘘ついて
いつも覚えていないとしらを切ります。

完全にあたしのことを舐めています。

親にも散々迷惑かけて泣かせたのに。

みなさんならどうしますか。

コメント

ままり

女性関係ではないですが、そういう積み重ねで離婚準備しています。
何言っても病気なんですよきっと治らないし、治す気も無いです本人
だからもう自立して2人子どもを育てていこうとしています
メンタルゴリゴリ削られて正直バカらしくなってきてしまったので逃げるが勝ちだなと思ってます

女を買うと言うのは風俗ですか?

そういうのって治らないので離婚しますね。あと結婚式の1ヶ月前の不倫の時点で私なら結婚式はせず離婚します。

人それぞれ価値観は違いますが浮気などは何度も繰り返しますよ!
なのて皆さんならどうしますかには離婚します!です。

でももし自分が専業主婦、相手はちゃんとお金入れてくれて生活していくのには今の方が良いなら仮面夫婦ですかね。

悪いと思っても病気なので浮気は治らないです😭

うちの旦那は女癖は一切ないですがやっぱりお金癖悪くて。それも何度もこっちがいろいろ考えてやっても治らないです!

ままり

女関係は治らないと思います。
私は証拠集めて離婚します。
浮気する人は嘘いっぱいついてるでしょうし、虚言癖のある人と長い人生一緒に過ごせません。
昔タイの児童売春のテレビで小学生前後の子供から大人まで、買っていくのは日本人が多いとやってました。
タイ行ったことありますが、お酒出すお店ならどこのウェイトレスさんも声かけたら大抵🆗だと聞いて驚きました😅
でも、料理は美味しいし、寺院も異国文化って感じだし、優しいし友好的な人が多いのでタイに行く人=売春とは思わないでほしいです。

はじめてのママリ

え、このコロナ禍で最近タイ旅行いったんですか??

家族旅行でタイ、女子旅でタイ なら問題ナシですが、
男どもでタイ は完全にアウトですね。

私の大学のときの男の先輩たちや、会社の若手の先輩たちもタイの思い出話出るたびにコソコソニヤニヤやってますよ😱ばかですねー、、

旦那さん、これからも繰り返すでしょうね💦
それでも旦那さんに惚れてたらお子様もいますし離婚は避けるべきですが、人間的に愛せなくなったときはサヨナラですね😭

• かなぶん

かなぶん

今ではなくてタイは結婚してちょっとしてからの話です😅

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでしたか!

• 1月16日

浮気は治りませんからね、、🤔
ATMとして割り切れるくらい稼ぎあるなら
家計は自分が握って同居人と割り切って生活します!
稼ぎなし育児家事しない浮気する、なら必要ないので離婚しますね!

• かなぶん

かなぶん

どのくらい稼ぎがあったら我慢しますか?
    もうどうしたらいいのか
    我慢すべきなのか分からなくて

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も子供2人いて
離婚します。
私は女関係での離婚はお金や生活できるならしないほうがいいと思います。
あと旦那さんが好きな気持ちがあるなら離婚して会わなくなる一人で育てるってとても辛いですよ。
私は不倫から別居されて離婚言われてますが2人育てるのは大変です。
もし離婚するなら離婚はいつでもできるので、自分が一人でやれる自信があれば離婚でもいいかと。貯金や仕事出産しておちついてからのがいいです。再婚なんて出来るか分からないですし。

• かなぶん

かなぶん

そうですよね。
    お腹に赤ちゃんがいるのでとても大変だし親に迷惑かけるなら我慢したほうがいいのかなと。
    再婚は本当にいい人じゃないと簡単にはできませんよね。
    いろんなニュース見てて簡単に自分の子供任せられませんし…
    男運なくて疲れます😞

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご両親には相談されましか?
    離婚が視野に入りそうなら相談した方がいいですよ!
    私は心配かけたくなくてしなかったので余計に、急に離婚になり今助けてもらってるので迷惑かけてます。
    私の心の問題が1番ですが…

• 1月16日
のーたん

不倫とか浮気は一度許したら二度ありますし、許せば許すほど図に乗るとは思います。そーゆう我慢は終わりが見えないので私ならサヨナラします。シングルの方が気が楽かなと。旦那さんが改心する日はくるんでしょうか❓そーゆう方は病気や事故にでもならない限り人の大切さとかには気がつかないもんかなと思います。

• かなぶん

かなぶん

本当ですね。
    結婚式の1ヶ月に不倫した時は私の母が泣いていてそれも知ってるのに嘘ばかり。

小さな嘘でも許さないと約束したのに嫁の親泣かせてるのに普通なら嘘つけませんよね

もう疲れました
    子供の前で喧嘩してしまって
    子供が私を守って叫んでくれて本当にいけなかったと反省しています

• 1月16日

飲む、打つ、買う
は治らない病気ですので
迷わず離婚します!

• かなぶん

かなぶん

飲む、打つ、買う
    初めて聞きました

• 1月16日

退会ユーザー

アル中ぐらいの酒飲み
    借金してまでのギャンブル好き
    女の人を買う

は病気で、治らないから
    絶対ダメ!!と母から言われてました。

ATMと割り切れるならそのままでもアリかもですが、証拠集めはしておいた方がいいですね^ ^

• 1月16日