※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーなん
妊娠・出産

予定日超過の経産婦です。痛みは10分間隔で、立っていると5〜6分間隔になります。前駆陣痛か迷っています。子宮口は2cm。進行具合が不安です。

予定日超過の経産婦です。
20時頃から大体10分間隔ぐらいの痛みがあります。
座ってジッとしていると10分間隔でしたが
立って動いていると約5〜6分間隔です。

夜中から朝にかけて10分間隔の痛みが
3時間程ありましたが朝になると
遠のいてしまいました。

痛いのは痛いですが耐えられますし
(本陣痛の痛みではなさそう…)
持続時間が短いので前駆陣痛陣痛かな?
っと病院に連絡するか迷っています🥺
(おしるし的な物は出ています)

昨日の健診では子宮口2cm程でした。

この状態から一気に進むのか、
遠のくのか…😭

コメント

deleted user

経産婦なら一度診察してもらったほうがいい気がします。
ここから自宅で一気に進んだときのほうが怖くないですか?🥺

  • りぃーなん

    りぃーなん

    不安になったので
    連絡し診てもらいました!

    まだ本陣痛ではなさそうですが
    朝まで入院し様子見る事になりました🥺
    ありがとうございました😊

    • 1月16日
mc

持続時間もいい感じですし、経産婦さんは一気に進むというので1度連絡した方がいいと思います!

  • りぃーなん

    りぃーなん

    一度連絡し診てもらいました!

    まだ本陣痛ではなさそうですが
    朝まで入院し様子を見る事になりました🥺
    ありがとうございました😊

    • 1月16日
  • mc

    mc

    そうなんですね!
    今日じゃないかもですが、もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

    • 1月16日
  • りぃーなん

    りぃーなん

    本陣痛に繋がり
    無事に出産する事ができました✨
    コメントありがとうございました😄

    • 1月16日
  • mc

    mc

    わぁ、おめでとうございます!
    生まれたてほやほやの赤ちゃん、きっととっても可愛いですね♡( *´꒳`*)

    • 1月16日