※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

義母さんから100万円を頂く予定ですが、お返しはいくらが良いでしょうか?義母さんは70代です。中古車を購入する話をしたら買ってくれることになりましたが、何が良いかわかりません。

義母さんから100万円を頂く予定なのですが
お返しはいくら位のものが良いのでしょうか?
(中古車を購入する話をしたら買ってくれる事に
なりました)

お返しといっても何が良いのか
わかりません😖💦
義母さんは70代です。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さんが物欲ある人かによると思うのですが、私であれば義母は70歳で、もう物は減らしたい、食べ物も要らないので、コロナが落ち着いてから皆でお食事に行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物欲ないです💦
    その通りでどんどん物を減らしてるくらいだし義父も他界してるので菓子折りも貰っても減らないので私たちが遊びに行った時食べて減らしてます😅

食事も良いですね☺️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!似たような感じですね!
    こちら側は、もう物を減らして終活をはじめていると聞いて、さみしいですが その意見を尊重したいと思っています。よそからもらった菓子折りや、お中元お歳暮などの品もくれたりと、真実だと思います。
    何よりも孫の顔が見れるのが嬉しいそうで、機会を作って一緒にご飯行けたら喜びそうです。

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

コロナがなければ温泉とか、家族旅行には連れていきたいですね。
70なんで食べ物そんなにいらないかなとは思いますが
うちのおじいちゃんおばあちやん70前半ですが、元気すぎて食べ物むしゃむしゃ食べるので人によるかもですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナも先が読めないですもんね😖💦
    身体は元気で常に出かけてるタイプですが食べ物はそんなにって感じで物も断捨離してます。今回のお金を貰うのも
    もう長くないから持ってても仕方ないと言われました😅

• 1月16日

我が家も義母(40代です)お金出してくれたんですが
頭金入れて残りはローン組もうと思ってたのでそのお金を渡して(いらないと言われたので何とか理由つけて半ば無理やり😖)それ以外は何もしてないです( > < )