※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

二重整形について。今年31歳です。遅ばせながら埋没法で二重にしたいと…

二重整形について。

今年31歳です。
遅ばせながら埋没法で二重にしたいと考えています。
理由は、旦那の許可がでたこと、化粧の時間短縮のため、アイプチの成功率が低いため、です。

アイメイクは基本的に休日のお出かけのみなので、
職場では目はすっぴんです。
職場の人たちからしたら、
既婚者子持ちがなに今更整形なんかして色気づいてんだ。って
痛い目でみられるでしょうか?😅
職場でも普段アイプチしていないので…😭

育休中にしておけばよかったです😭笑

コメント

、

今年30ですが12年ぶりにまた埋没しました!
全然いいと思います😊

• ママリ

ママリ

再度したってことですか⁉︎
    とれたんですか?😭

• 1月15日
  • 、

再度しました!
    取れたと言うより、産後太ったからか…二重の幅が狭くなってしまって🥲

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

メイク楽になるならいいですね!
普段アイプチせず出勤しているなら色気づいてとは思われないと思いますが整形したんだなとは思われると思います!

• ママリ

ママリ

かなりラクになりますー☺️
    田舎者なので周りの目が気になってしまいます…😭

• 1月15日
怠けもの🦥

全然大丈夫だと思います!
自分の気分も上がりますし^ ^

ただいきなりで職場の人に何か言われるの微妙とかなら
アイプチしてしばらく仕事行ってからの方が違和感ないかもですね^ ^

ダウンタイム期間とか大丈夫でしょうか?けっこー腫れます笑

• ママリ

ママリ

これからカウンセリング予約しようかなって段階です。
    今年のGW前に施行して4日目と8日目だけメガネでごまかして出勤して、
    11日目から5連勤スタートって感じで行けたらいいなと思っています😭

それか、全くばれたくないよう
    2人目育休中(授かればの話)にしようか、悩み中です😭笑

• 1月15日
Huis

別に色気付いてるとは思わないと思います!整形したのはわかると思いますが。時短になるし、子持ちこそ整形してると楽ですけどね🤣私は切開ですが、整形と脱毛はやっててよかったです😊

• ママリ

ママリ

ですよね!
    でも子持ちママにしか気持ちわからないですよねー😭
    とくに職場の人たちは
    「普段化粧しない人がなんで急に整形したんだ?」と思われそうで。(とくに男性陣)
    アイプチ毎日してる人ならともかく…😭

私も脱毛は独身時代に完了しておけばよかったと後悔しています😂
    いまさらそこにお金はかけないですが….笑

• 1月15日
  • Huis

Huis

噂が好きな人は多いので、何でだろうと勝手に考えてくるとは思いますが無視です✌️旦那さんが許してくれたことは大きいですよ😆
    他人は今更って思うかもしれませんが、年を重ねるほど綺麗になりたいと思うんじゃないですかね🤔若い頃は何もしてなくてもそれなりでしたが、今は努力が必要です😂可愛くなると気分も良くなります✨

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

ほんとに!!キレイなママでいることも大事ですよねー☺️笑
    いまは努力とお金必要ですね…😭笑

• 1月16日
夏みかん

全然いいと思います!!
化粧も楽しくなりますよ😊

自分は埋没していましたが切開して今日抜糸をしました!!
仕事は一週間休みましたが💦

今は埋没でもダウンタイムが短いのもあるし二重整形が当たり前というか普通になってきたので全然気にしなくていいと思いますよ^^

自分は23歳というのもあり普通に整形しまーす!1週間お休みが欲しいです!って言いました ww みんなからはびっくりされて今のままでいいのに〜って言われましたが自分が納得してなかったのでするんです!って言い張りました😅

お金はかかりますが埋没した時もほんと楽だしやって後悔はしてないです✌️

• ママリ

ママリ

ダウンタイム短いのあるんですね!!
    田舎なのでこっちにあるかどうか…
    少し調べてみます!☺️

ちなみになんで埋没から切開に変更されたんですか??☺️

• 1月16日
  • 夏みかん

夏みかん

前に眼瞼下垂の手術もして片目が取れて、両目を埋没しちゃえ!と思いした所、片目はラインが薄なり片目は三重になり左右差が気になって相談した所、切開じゃないと無理そうと言われて切開にしました!!

3回目だったので最後の手段でやりました!!

旦那は俺は気にならないし今のままでいいと思うけどママが気になるならやりな!と言ってくれて自分のお金でやりました!!金額は大きかったけど後悔してません!
    旦那は綺麗な二重線が出来そうだね!って言ってくれてます😃

• 1月16日
ママリ

18歳で埋没して、ずっととれなかったのですが出産で取れたので31歳夏埋没しました!!😂ちなみに育休中に。笑
うちも旦那にめちゃくちゃ説得しました、18歳で埋没してたのは知りません←😂
普段すっぴんだったらバレるのはバレちゃうかもですね、、
ただ別に誰に迷惑かけてるわけでもないので私はしちゃう派です!!

• ママリ

ママリ

旦那さん嫌がりますよね😫
    今時アイプチの延長みたいな感じなのに
    うちは古臭い考えで…笑

お産でとれるんですか⁉︎😱

• 1月16日
ぽん

前ですが母親の友人が50歳頃にしてました!年齢なんて関係ない色気づいてるなんて思われませんよ☺️👏

私も12年前にしましたが、3日間お休みしてその後仕事行きました‼︎伊達メガネしていきましたが目が腫れてるだの色々言われましたが、花粉症と言い張りました🤣🤣
当時は全然バレてないって思ってましたが、写真見返すと中々の腫れ具合で、モロバレだったと思います笑

あくまで自己満ですから、気にしないのが1番ですよ👏

• ママリ

ママリ

ありがとうございますー!!!
    経験談きけて嬉しいです😭

ちなみに何日くらい腫れていました??覚えておられたら…

• 1月16日