※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

旦那の同僚の娘がコロナ感染。旦那も接触可能性。家に受け入れるか悩む。

みなさんならどうしますか?
旦那から今LINEで、よく一緒に仕事をしている人(Aさんとします)の娘さんがコロナに感染してしまったと連絡がきました。
感染は今日発覚したようなのですが、旦那がAさんと一緒に仕事をしたのは木曜日が最後です。
もしかしたら娘さん→Aさん→旦那の流れで感染してる可能性ありますよね?💦
みなさんなら普通に家に受け入れますか?
息子にうつったら困るし、どうしたらいいんだろう…

コメント

R

私なら念のため旦那さん隔離します!
で、PCR受けて陰性だったら迎え入れます。
子供にうつすのは避けたいですね。

deleted user

旦那さんはなんと言ってますか?
わたしなら今夜はホテルでも泊まってもらう、明日PCR検査してもらう、陰性なら帰って来てもらうという流れをお願いしたいです。
が、最後が木曜で、すでに旦那さん陽性なら金曜土曜で多分家族も陽性ですよね😭😭😭

momo.☆.。.:*・°

そこら中に感染している人、濃厚接触者がいそうなので、その程度なら家に入れますし、普段通りの生活をします。