コメント
退会ユーザー
シリンジ法とかもあるので
希望はありますよ(o^^o)
退会ユーザー
私もレスで、でも二人目はほしかったので
2人目はシリンジ法のみで妊娠しました!
-
はじめてのママリ
シリンジ法調べてみます!ありがとうございます!
- 1月16日
退会ユーザー
シリンジ法とかもあるので
希望はありますよ(o^^o)
退会ユーザー
私もレスで、でも二人目はほしかったので
2人目はシリンジ法のみで妊娠しました!
はじめてのママリ
シリンジ法調べてみます!ありがとうございます!
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなんですね!ありがとうございます!