※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMama
その他の疑問

先週の月曜日に娘が通っている保育園でコロナ陽性者が出ました。娘は濃…

先週の月曜日に娘が通っている保育園でコロナ陽性者が出ました。

娘は濃厚接触者には当たらず、濃厚接触者はみんな陰性だったそうです。
園は2日後に登園再開になったのですがその週は娘はお休みさせました。

月曜日から登園させるかどうか悩んでいます。
登園させることで感染のリスクがあることは承知していますが生後2ヶ月の子がいるため、日中2人をずっと見れるかなと心配です😅💦
みなさんならもうしばらく自粛させますか?

住んでる地域はコロナが毎日今100人前後出ている県になります。

コメント

deleted user

私ならもうしばらく自粛します。何かあってから後悔しても遅いので。

  • MMama

    MMama

    やはりそうですよね💦💦
    しばらく休ませたいと思います!

    • 1月16日