※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルです働きすぎや睡眠不足やストレスで生理不順や不正出血などになったことある方いますか?😂

シングルです
働きすぎや睡眠不足やストレスで生理不順や不正出血などになったことある方いますか?😂

コメント

ゆず

なりました💦
月経困難症になりピルのまないと生理がきません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なったのですね😂😂
    私も今不正出血になってて最近週6で働いてて、子供が夜寝なくて睡眠不足になってるからかなと思います😣

• 1月15日
みるくてぃー

独身時代ですが、学生の頃ストレスフルだった時期や、社会人になっても仕事が忙しかったりストレスがすごかったのか、生理不順だし不正出血もありました💦
元々生理痛も重かったですが倒れる程になり、ピル飲みましたが、それでも低容量だと不正出血ありました💦
中容量でなんとか…って感じで、これでダメならもう生理止めるしかないと言われました😅💦
結婚して仕事辞めたら良くなりました😂

まさに今です😓仕事のストレスだと思うのですが、生理が11月なったっきりまだきません😓今月来なかったら病院行こうと思ってます。気休めで、命の母ホワイト買ってきて昨日から飲み始めました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今不正出血なってます😂😂心配になりますよね😂私も続いたら病院行こうと思います!ありがとうございます😂

• 1月15日