※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきょん
妊娠・出産

37週に入り、吐き気や違和感がある症状に不安を感じています。体が出産準備をしているのか心配です。皆さんはどう思いますか?

明日から37週に入ります!
いよいよ産まれても大丈夫な周期になるので、なんとなく今からドキドキです(´∀`*)
ただ、最近ご飯食べた後になんとなく吐き気があります。
吐くほど気持ち悪いわけでないんですが_φ(・_・
そして、たまに下腹部に違和感があったり、なんとなく痛いかもなという時があります。
違和感はお腹が張ってる時もたしかにありますが、張りとはまた違う感覚の時もたまにあります。
これは、私の体が出産準備をしているということなのでしょうか?Σ(-᷅_-᷄๑)
いまいちこの状況が分からず不安になったりします。
皆さんはどう思いますか?

コメント

一姫ブゥ太

予定日近いです\(ϋ)/
1日違いです⭐
きっと吐き気は赤ちゃんが大きくなって
圧迫してくるからだと思います!
私は吐き気まではないけど
苦しくて動きたくなくなるし
酸素がたりないというか…
深呼吸したくなるというか…
きっと圧迫されてるんだろうなー…と(;;)
赤ちゃん下りてきたら少し楽になると思います⭐
下腹部に違和感、鈍痛、張り
同じ感じです⭐
出血、激痛でない限りは
出産準備してるんだなーと思って
散歩👣したり掃除したりして
すごしてます(o^^o)
ほんとあと少しで、ワクワクたまんないですね♥
元気な赤ちゃん産みましょうね(*´˘`*)♡

  • きむきょん

    きむきょん

    下に返信してしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)
    すみません!

    • 10月25日
  • 一姫ブゥ太

    一姫ブゥ太

    もっと下がると思いますょ♥
    上の子たちのときはエコーで
    顔が見えないとこまで下がりました⭐
    私も出血はないけど
    痛みって不安ですよねT^T
    私も頑張って動きます♥

    • 10月25日
  • きむきょん

    きむきょん

    そうなんですね!
    痛みってなかなか不安ですΣ(-᷅_-᷄๑)
    でも、あとは頑張るしかないですね!

    • 10月25日
きむきょん

わぁ(´∀`*)
予定日近いんですね!
嬉しいです♪
前回の検診で先生にいい感じに下がってるねー!と言われたんですが、もっと下がるということですよね?_φ(・_・
出血などは今のところなく無理しないでいれば痛みは和らぐ感じです!
無理しないように動こうと思います(╹◡╹)
お互い頑張りましょう☆