※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日から計画無痛分娩で前日入院します。子宮口は3センチ開いており、38w2dに誘発される予定です。促進剤を使ってもすぐに生まれることはないですが、早くてどのくらいか分かりません。

明日から計画無痛分娩で前日入院するんですが
37w4dで子宮口3センチ開いてました
今日で38wで産む時には38w2dです
17日に9時から促進剤使って誘発して無痛で産む感じです
さすがに9時から促進剤いれてすぐのすぐには生まれないですよね。早くてどのくらいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛ではないですが計画で38wの週に子宮口2センチで10時から開始で16時半に生まれましたよ😌
ちなみに1人目2日半かかりました🤣💦

  • ママリ

    ママリ

    10時から開始で16時半までの間にめっちゃ痛かったの何時間くらいですか??

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時間ぐらいでした!

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    無痛じゃないのに3時間ですか!!すごい!!

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も先生もびっくりしてました🤣
    病院は無痛もしてる病院で無痛してるかと
    思ってるかとって言われてました😅

    私も2人目にして全然違いました。
    1人目が地獄だったので😆💧

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    私も1人目地獄でしたー無痛だったのに自然で産んだので……

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目とは違うってみなさん言いますよ🥺✊🏼

    でも無痛なのに自然になっちゃったはトラウマになりますよね。。

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    4年たっても覚えてます笑

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1人目も自然分娩ですが2日半陣痛耐え産まれて2度と産まないと言って
    1年9ヶ月後2人目産みました🤣
    でも2人目のが断然に楽でした🤣🤣
    痛いには変わりなかったですが。。

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    皆2人目の方が楽とは言いますよね!やっぱあるあるですかね?それとも初産だと分からないことばかりだから余計そう感じるんですかね?

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分産道も出来てるからだとは思うし
    ある程度わかるからじゃないですかね?
    ただ、わかるからこそ怖いですけどね😭

    • 1月15日
はじめてのままり

2人目計画無痛でした🙌🏻
促進剤使ってからは3時間かからなかったです😲

  • ママリ

    ママリ

    促進剤使う前子宮口どのくらい開いてましたか?

    • 1月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    子宮口ガチガチの状態スタートで
    ラミナリアで3cmまで開いてから促進剤使いました🙆🏻‍♀️

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね!私は既に3センチ開いてるので3時間よりも最短になる可能性ありますかね???

    • 1月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    促進剤が効くかは個人差あるので…🥺💦
    でも順調にいけばお昼頃には産まれてそうですね😌

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    1人目の時夜の21時までかかって夕飯出なかったので2人目はゆっくり病院の美味しい夕飯食べたいです←そこ🥰笑

    • 1月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ご飯大事ですよね😂💓
    私は1人目緊急帝王切開だったので
    ちゃんとしたご飯3日間食べれなくて
    2人目は産後すぐケーキ食べれて幸せでした🥺笑

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    頑張ったあとの甘いものは超絶美味しい♥

    • 1月15日
こんさん。

私も3人目を計画無痛分娩で予定しています👶🏻🧡
出産日はまだまだ先ですが、順調にいくこと願っています💫
出産頑張ってください!!!!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 1月15日