※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめりん
妊娠・出産

クリアブルーとドゥーテストで同じ日に異なる結果が出たことが気になります。感度についても知りたいです。

妊娠検査薬について質問です。

同じ日にクリアブルーで陰性・ドゥーテストで陽性だったことある人いますか?
ドゥーテストの方が感度がいいとは聞きますが気になったので質問しました。

コメント

クリアブルー極薄
目を凝らしたら見えるくらい
ドゥーテストしっかり陽性でした😄😄ドゥーテストオススメです!!

• うめりん

うめりん

やっぱりあるんですね!
    それでも全くの陰性ではないんですね☺️

• 1月15日

退会ユーザー

本当に、目を凝らしたら
    みえる、私には見える!!位だったのでほぼ陰性だったと思います😁なので全然有り得る話だと思います、!

• 1月15日
  • うめりん

うめりん

それでドゥーテストは判定時間内にくっきりですか?☺️
    ちなみに同じ日にドゥーテストでやり直したのはなんでだったのでしょうか?

• 1月15日

退会ユーザー

判定時間内にうっすら5分後にはしっかり線が出ました😁
    同じ日にしたのはクリアブルーでうっすらだったのでドゥーテストならもっと出るかも!と思ってしました😆

• 1月15日
  • うめりん

うめりん

そういうことだったんですね☺️
    値段がちょっぴりしか変わらないならケチらずドゥーテストの方が良さそうですね 笑

ありがとうございました☺️

• 1月15日