※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

詳しい人教えてください。今から1時間ほど前旦那がほったらかしてたカバ…

詳しい人教えてください。
今から1時間ほど前
旦那がほったらかしてたカバンの中から
子供が見てないうちにタバコの箱から出して
10本ほど折ってました。
そのうち1本だけ先が少し湿っていて
もしかしたら食べたかもしれないと思い
#8000に電話かけまくってますが出てくれません。
旦那の仕事上お風呂沸かしてしまっていたので、
娘の様子もいつもと変わらないので
とりあえずお風呂いれました
その間も電話はかけてますがこみあっててとってくれません。
中毒センターにも電話してますが繋がりません
とりあえず水は飲ませない方がいいってネットに書いてたので飲ませてません。
本来7時前後に夜ご飯を食べています
電話も出てくれなくてあげていいかわからずで
まだご飯と水分取ってません。
娘の様子は相変わらずいつも通りです。
お腹すいてるはずなんですがご飯あげてもいいのでしょうか?
その時に水分もあげても大丈夫なのでしょうか?

(ここからは愚痴です)
私は焦って子供の口を見たりタバコの後処理してました。
旦那は淡々と娘を脱がしお風呂に連れていきました
お前がカバンほったらかしとくからあかんねん
片付けろよって言われたのですが
いやお前のカバンやし
それくらい自分で片付けろよと思いましたが
電話するのに必死でとりあえず無視。
お風呂入ってる時に
調べたか?とか上から言われて
私:水は飲ません方がいいらしい
旦那:なんで?
私:ニコチン吸収するから
旦那:へ~なるほどな
まあでも1本食べてるわけじゃないしいけるやろ

それ以外会話しませんでした
あまりにも無関心とゆうか危機感のなさとゆうか
見ていなかった私が悪いです
かばんも片付けなかった私が悪いです

ですが旦那に対してのイライラが止まりません
すみません長くなりましたが
ご飯あげても大丈夫なのか
水分取っても大丈夫なのか教えてください
お願いします。

コメント

ママリ

救急に受診できませんか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中毒センターの方が繋がって日常生活送りながら様子見で大丈夫と言われました。
    ありがとうございます

    • 1月15日
🍎🍒

とりあえず飲み込んでいないのなら、様子見程度で大丈夫だと思います!
何かあればすぐ救急で!

うちも恥ずかしながら何度かあります…
旦那がアイコス刺したまま置きっぱとか何度言っても治らなくて2年経って最近ようやくちゃんと片付けるようになりました😩

s.

三女が誤ってなめてしまった事があり、夜間救急にいったときに3時間以内に吐いたら病院に来るようにといわれました。
1時間は飲み物をあげたらいけないです。

三女が心配だったので夜間救急でそのまま経過入院になり、三日間入院になりました!特に何もなく入院中幸い元気でよかったですが、、、本当注意しないとですよね、