※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
ファッション・コスメ

七五三のお写真を フォトスタジオで撮影されたかたそのとき ご自身も和…

七五三のお写真を フォトスタジオで撮影されたかた
そのとき ご自身も和装で
ヘアセットを美容院でお願いしたかたに質問です。

美容院には ヘアアクセサリーは持ち込みましたか?
可能であれば どんなものか お写真見せていただきたいです

今日美容師さんと相談したのですが
写真だけだし 後ろは映らないから
特に 髪飾りはなく 可愛く巻いて ピンとかでアップスタイルにするだけでも いいんじゃないかなと
なりました。でも これを使いたいって
アクセサリーがあれば 持ってきてね
という感じで 決めたのですが
普段は ヘアアクセサリーも使わないので 悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

美容院というかセットサロンでお願いしましたがアクセサリーは持ち込みました!
水引きとお花を使いました💐

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    全体はこんな感じでこの後着物に着替えました!

    • 1月15日