※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊活

※基礎体温表が出ます11月に死産しましたが、2回生理を見送ったので、今…

※基礎体温表が出ます

11月に死産しましたが、2回生理を見送ったので、今週期から妊活しています。
基礎体温もまた測り始めたのですが、測る時間はバラバラになってしまったからか、それとも死産したあとだからなのか…妊娠した周期より層が安定していない印象です。
排卵検査薬も、一昨日と昨日の2回試してみましたが、線はうっす〰ら、もしくは真っ白❓でした……💦😢
今日が排卵日の予定ですが、2回とも線が出ていないということは、たぶん排卵しないですよね❓💦

前回の生理は、だいたい予定日くらいに来ていて、周期も安定しているかな❓という感じですが…グラフから見ても、『たぶんこの日に排卵するだろう』という予測がつきません💦

休みの日はダラダラ寝てたのがいけなかったかな…💦それとも、職場復帰して、身体が緊張感感じてる⁉️

あと、このグラフを見て、高温層と低温層に分かれているって言えるでしょうか❓
乱文、長文すみません💦わかる方、教えて頂けたら嬉しいです❣️

コメント