※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミスドで初めてあげたメニューと月齢を教えてください。息子は1歳1ヶ月でオレンジジュースデビュー。食事は半々で、汁そばからのデビューを考えています。ドーナツの対応を知りたいです。

ミスドでお子さんに初めてあげたメニュー
(ドーナツならその種類)、
その月齢を教えてほしいです!


1歳1ヶ月になる息子が居るんですが、
最近やっとオレンジジュースで
外食デビューしました☺️笑

家のご飯は取り分けと離乳食完了期食と
半々くらい、もぐもぐも上手で
そのまま飲み込むことはありません。

汁そばからデビューかなーと思ってるのですが、
ドーナツはどうされてたかも教えてください!

コメント

らすかる

ハニーディップとかポンデリングとかをあげてました。
いつぐらいかは忘れましたが多分一歳過ぎ??
イートインはしないのであげてませんが😅

はじめてのママリ🔰

フレンチクルーラーをあげました!優しい味と軽い食感が食べやすかったみたいです😳

その後はエンゼルクリームやカスタードを気に入っています!ポンデリングは2人ともいまだに微妙みたいです😂(味は好きだけど飲み込みにくいみたいで)

はじめてのママリ🔰

オールドファッションをはじめてデビューさせました!
それからずっと基本それです!

ままままり

オールドファッションを3歳の時にあげました☺️

はじめてのママリ🔰

オールドファッションを
2歳半くらいでした!
下の子はまだです!

はじめてのママリ🔰

一歳半くらいで焼きドーナツみたいなのがあり、それをあげました。ポン・デ・リングも食べます。
オールドファッションのような高カロリーな物や、クリームが挟まってる物はまだあげたことはないです。

ᓚᘏᗢ

ポンデリング食べてましたよww

はじめてのママリ


みなさんありがとうございました☺️✨✨
一緒に食べれる日が楽しみです(*^^*)