※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
子育て・グッズ

こどもちゃれんじ以外で、毎月定期的に届く教材はありますか?おすすめがあれば教えてください。赤ちゃんのこどもちゃれんじは楽しみにしているけど、おもちゃが合わなくなってきたので、幼稚園の子供と時間を有効活用したいです。本屋のめばえは毎月買っています。

こどもちゃれんじ以外で、毎月定期的に届く教材的なものってありますか?
オススメあれば教えてください🙂

赤ちゃんの時からこどもちゃれんじをしていて、本人も毎月楽しみにはしているんですが、おもちゃがガラタク化し、そんなに真剣に遊んでません😂月齢に合ってないこともあって。

4月からは幼稚園で、私も育休中で時間があるので、15時前には幼稚園から帰ってくるし、なにか出来るものがあればいいな~と思ってます🙂

本屋に売ってるめばえは毎月買ってます。

コメント

ゆいくんママ

こんにちは、ママが子供の頃ポピーをしていました。
もうすぐ引越しをするので新居になってからうちは息子に、やらせようかと思ってます。安くて良いなって思って(笑)

• ごまだんご

ごまだんご

コメントありがとうございます🤗
    ポピー気になってました!おもちゃ付かないほうがありがたいんですが、おもちゃとかありますか?

• 1月16日
  • ゆいくんママ

ゆいくんママ

確か余計な付録とかつかなかったように思います。

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

Z会幼児コースどうですか?
うちはまだできる年齢じゃないのですが、3歳さんのコースあります!ワークと体験型教材のぺあぜっとがセットです。ぺあぜっとは料理、工作、外出、実験など、五感を使った教材らしいです。親御さんと一緒に体験したことってただ本読んだりするより身につくだろうなあと思います!うちも3歳になったらやる予定です😊

• ごまだんご

ごまだんご

調べてみました!おもちゃ付かない感じですよね🤔すごいいい感じですね🤗
    ありがとうございます🤗

• 1月16日