※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
子育て・グッズ

10月の途中に入園の連絡がなく、電話で残念な結果を聞いた。入園可能かはいつ頃分かるでしょうか?

10月の途中入園には当然のごとく落ちて、、、まあ分かっていたけど連絡なかなか来なくて待ちきれず電話して残念です、と言われ(;´Д`)
数日後ダメだという通知来てさらに凹んだと言うか⤵︎⤵︎⤵︎

もし入園できる!となったらいつ頃分かるものなのでしょうか?

コメント

kr

うちは中途申し込みで4月から入園で2月末に申し込み、入園通知は入園1しゅうかんまえでした😭

  • ヒロとも

    ヒロとも

    一週間前ですかー!?
    もっと早く教えてよー!!て感じですね(>_<)

    • 10月25日
ひなママ

うちの息子も8月~申し込みしてますが…未だに決まらず来年の春ぐらいしか入れないかなと諦めモードです😅💨
会社にも迷惑かけたり、色々な人に迷惑かけながら💦😏

  • ヒロとも

    ヒロとも

    8月からですか、、(◜௰◝)💦なかなか上手くいかないですよね⤵︎
    保育園にさえ入れたら!!て感じなのに(>_<)

    • 10月25日