※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就学児二人が偏食で、料理が拒否されて困っています。ファーストフードばかりになり、イライラしています。解決策はありますか?

夫が長期出張で、未就学児二人との生活が始まりましたがごはんに悩んでます。
とにかく二人とも偏食で、こちらが何を作ろうと口にするのはうどんかパンかジャンクなもの。

作ることが無駄でしかないようで、もう今日の夜ごはんはファーストフードにしようかと思うほどです。

米炊いてみそ汁作ったって食べやしないし馬鹿らしくなります。

好きでジャンクフードばかり与えてるわけじゃないのに作ったものを拒否されすぎて作るのが苦痛になります。

残飯と洗い物ばかりたまって他の家事や子どもの風呂、寝かしつけなどに追われイライラしてしまいます。

なにか解決策ないでしょうか…

コメント

なーな

ピザどうですか?一緒に作るものやチンするだけのものもたくさん種類ありますよ😃
あと、お好み焼きが思いつきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピザ、上の子が好きなので何日か連続で食べていて😭お好み焼きいいですね、やってみます!ありがとう御座います🙇

• 1月15日