※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   maru
ココロ・悩み

失敗が続いている気がしています。自分のミスで駐車場でドアパンチし、夫も取引先で問題を起こし、子どももおもちゃを2回も落としました。厄払いをして、失敗が終わることを願っています。

失敗って立て続けに続くものなんでしょうね😭💦💦

一昨日、マンション内の駐車場でドアパンチしてしまいました。100%悪いのは私ですが、お詫びなどでズーンとした気持ちです。
夫は珍しく自分のミスで取り引き先を怒らせてしまい、月曜日はお詫び訪問です。
子どもは子どもでコンビニと公園に寄った際に、手に持っていたおもちゃを2回も落とし、諦めようとした時に見つかりました😵💨

厄払い行こうかなって感じです💦
これで失敗が終わることを願っています🙏

コメント

お疲れさまでした😢🙏

嫌な事って続きますよね💦
私はそういう日は中々ズルズル引きずってしまいます😅笑

メンタル的にも色々大変な日だったと思いますが、、maruさんもお子さんも怪我などはなくて良かったです😌🌻

旦那さんのお詫び訪問も無事に終わる事を祈りましょう✨

ご自身の気持ちが安心するなら厄払いも良いと思います!
私もあまりにも続いたら行くかもしれないです🤣

土日は楽しく過ごせますように😆♥️

•    maru

maru

労いのお言葉ありがとうございます🥺✨
    そうですね!みんな健康面では元気なので、いい方向に考えられそうです!ありがとうございます💕

• 1月15日