※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

体調不良の旦那がイラつきます…優しくできません。助けてください…。昨…

体調不良の旦那がイラつきます…優しくできません。
助けてください…。

昨日の夜から旦那が下痢嘔吐で体調不良。
朝方3時頃に旦那に叩き起こされ、ベッドに💩を漏らしたと言われ(水下痢でした)3時からシーツや布団を洗いました。旦那はリビングのソファで寝ていました。
結構しんどそうで、水分も取れていなかったので病院を勧めました。旦那は渋々病院へ。
病院でコロナの検査をされたらしく、検査直後のLINE。
「コロナの検査されたんやけど?もしコロナだったらどうするん?お前のせいやで。仕事行けへんやろ。お前責任取れよ」などと…。なんで私のせい?コロナ隠して仕事行くよりマシだろ…本当に幼稚で呆れます。
結果は陰性で、胃腸風邪との診断でした。
帰宅後、食欲が出てきたようで何か食べたいと言われました。今日買い物へ行く予定だったので家には何もなくて。
ラーメンかパンしかないと伝えると無言で病院からもらってきた【胃腸風邪のときに良い食べ物ダメな食べ物】というプリントを渡され、「ラーメンもパンもダメって書いてあるだろ悪化させたいの?」などと嫌味。
ご飯を炊いてお粥を作りました🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

胃腸風邪だし別室に行って欲しいのにずっとリビングで寝ています…。子供たちもいるのに。
寝室は布団を洗っているし、マットレスも💩まみれで干しているので使えないのですが、和室があります。
和室で寝て欲しいと伝えたけど、寒いから嫌だと。(和室には暖房がない。)ヒーター持っていくし毛布たくさん使っていいよと伝えても寒いから嫌だと。
もうイラつきます。本当に。

私がイライラしていると「体調不良のときすら優しくしてもらえない」などとぐちぐち。
3時から起きてお前の💩漏れの処理もしたし飯も作ったしドアノブやら便所やらあちこち除菌してますけど?
大丈夫?ゆっくり休んでね。などと声かけしないといけないんですかね。イラつきます。
私が冷たいんですかね?優しくできません!

コメント

はらぺこあおむし

それは優しくできません!!
私なら火にかけるだけのうどん
大量に買ってきて3食出しときます🤣

その他はスルーです(笑)
大人なんですから自分のことくらい
自分でしやがれって感じです(笑)

母親は熱だろうが嘔吐下痢だろうが
寝込むことすら不可能なんですから😅

うに👶🌈

大変な思いをされましたね😢

具合悪いなら尚更、介護してくれた人に感謝しなくてはなりません。

失礼ですが、旦那様の相手を思いやる気持ちが欠落していて人として悲しくなります。
残念ながら人は急に変わりませんので、どうか気分転換を上手にされて乗り切ってください。

もーりー

『わかった。子どもにうつったりしたら、あなたが全部面倒見てくれるんだね。それならリビングで休んで』って脅して和室に行かせましょう!
あとは放置でいいです。寝てれば治る!レトルトのおかゆくらい買っとけば良いですよ

チビママ

大変でしたね、、
お疲れ様です( ´・ω・`)

コロナを人のせいにするのも意味不明だし「責任取れ」とか言われても、は?知らんがな✋って感じですね😂

そんな言われ方して優しくできるわけないです。

ハンムラビさんは全然冷たくないですよ!

💩シーツも洗ってちゃんとご飯も用意してるって、立派ですよ😣

ズンバ

大変ですねホントおつかれさまです😓
イライラするというかブチ切れて実家帰りますよ!私なら!小さい子二人もいて大人(大きな子ども)の世話なんか出来ません!
えらいですハンムラビさん😌

ポケモン大好き倶楽部♡

みなさん私の愚痴に付き合ってくださりありがとうございます!ここに吐き出してすっきりしました😌‼️
今日は下痢と嘔吐もなく、元気そうに見えますが頭が痛いそうで?(本当なのかは不明)一人寝室にこもってスマホをいじっています🤦‍♀️呆れます。