※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

人と暮らすのが苦痛な方いませんか?旦那と暮らすのが苦痛で別居したいな…

人と暮らすのが苦痛な方いませんか?
旦那と暮らすのが苦痛で別居したいなぁって思っちゃいます🤣
それか自分の部屋がほしいです。LINEもしてきてほしくないし(寝室別でいつもLINEしてくる…)、しゃべるのも3日に1回でいいやって思っちゃいます😂
あと旦那が好きで掃除してくれるんですが、私にまで圧をかけてこないでほしいし 生活リズム崩されるのも苦痛です。離婚頼み込んでもしてくれないし😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

苦痛なタイプですねw
なのでそれは伝えた上で結婚してるので気楽です🤣

momo.☆.。.:*・°

多分うちの旦那がそれですね。離婚とかの話になりませんが、1人になりたいとよく言ってます。私は逆でいつも家族でいたいタイプです(旦那のことは好きでもなく、生理的にも無理ですが)私からよく喋りかけてます。LINEも何かあったら報告してます。向こうからは用のある時しかLINEも来ません。
家のことも、自分のやりたいときにやりたいようにさせて、とよく言ってます。
完全にうざがられてます。