※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の対地悪いアピールがうざいです…。コロナも増えてるので、出掛ける…

旦那の対地悪いアピールがうざいです…。
すみません、ほぼ愚痴になってしまいますが、旦那がここ最近夜になると頭が痛いと言い出し、土日も体調悪いアピールしてきてうんざりしてます。

コロナも増えてるので、出掛けるときは念の為マスク2枚してと言っても聞かず、仕事が終わると同時に「頭痛い」と言ってきます。
でもゲームとかします。
薬もこちらが出すまで飲みません。
病院にも行きません。

土日くらい娘のお世話して欲しいのに…。

体調は本当に悪いのかもしれません。
でもそう見えなくて、土日のお世話から逃げたくて体調悪いアピールしてるように見えてしまいます。

今朝も寒すぎて、娘も泣いてなかったので少し布団に包まっただけで「なんで寝ようとすんの」ってキレられました。

自分へぬくぬく布団にくるまって爆睡。
「安静にしなきゃじゃないの?」と病人アピール。
そんな動けないくらいなら病院行けって感じですが、行かないし。

こっちは体調崩しても休めないし、寝れないし、土日とかないし。

周りから見たら病人にきつくするとか最低ですよね…。
でも旦那に対しては、大したことないくせにアピールでかくてうざいとしか思えません…。

私の心が狭いんでしょうか…。

コメント

🐠

そんなに辛いなら病院行って精密検査してきて、それもしないなら私たち実家帰るから!
体調良くなってからしか帰ってきませんので。じゃあ😇
って本当に出ていきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院も行かず、お風呂担当なのに変な時間に寝始めてどんどん遅くなり、全てがストレスです🤬

実家が近ければいいんですが遠いので出て行けず辛いです…

• 1月15日
はな

とってもわかります!
ぐちぐち言うなら病院行ってこい!!
ただのかまってちゃんなのかな??😂
私なら実家に行けそうなら実家に行きます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にかまってちゃんですよね…。

実家は遠いので頼れませんし帰ることもできないので辛いです…。

お風呂担当なのにこんな時間に寝始めてもうイライラしかしません…

• 1月15日