※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

私が1人で出かける時に限って子供と出かける夫。私だって家で1人のんび…

私が1人で出かける時に限って子供と出かける夫。
私だって家で1人のんびりしたいので今日は「予定無いし子供と公園行ってきてもいいんだよ〜」って言ったら
「えっ!?」って戸惑いながらも子供と出かけることにした夫。
私がいない日は少し遠い公園やお店に車で行くのになぜか家から1番近い公園に行くと…
しかも今!!いやいや今から私、食器洗って洗濯、掃除機と家事たくさんで自分の時間終わる前に2人帰って来るだろ?
洗濯くらいやってから行きなよ。

なんで私が出かけて家空ける時に出かけて
みんないるとみんなで出かけなきゃいけないんだよ😤
それか私が子供見てるパターン。

この心理が分かりませーん。

コメント

ココア

私的にはいつであっても、子供と二人でフラッと公園行ってくれるだけで、めっちゃ優しい旦那さんだなって思っちゃいます、
うちの旦那は私が一緒じゃないと近所の公園すら行きませんから😅

くまぴ

タイミング!!ですよね
うちもそうです
私が家でゆっくりしてると旦那もだらだらしてます😇

頼むで家におらんで!どっか行ってくれ!って感じです笑
自分から公園に連れて行ってあげようって発想がまずないですもん😇

こっちは家で1人ゆっくりしたい時あるんじゃって感じですよね

えみり

お二人ともありがとうございます。
まだ行ってくれるだけありがたいですよね!
でも今日は10分くらいで帰って来て全然家事終わっておらず、夫は自分のやる事(新居なので落ち葉広い、今だけかと)やって子供は私のところにいます😂

でも結構パパらしき人だけが子供連れてる事も良く見るのでそういう方いいですよねー!

ママリ

うちの夫もそうです😳

状況は少し違いますが、私は仕事をしていて土日休み。子供達もれなくいます。
夫は日と平日1日やすみ。平日上の子達は学校ですが、下の子は保育園お休みで夫が子守りです、、、

日曜日はずっと私と共に行動。
平日休みは子供とお出かけ❤️

子供と2人だと、何しようかなー🤔とか、楽しんでもらえるようにってプランを考えるそうです!
だから、お出かけしたりお店に連れて行ったり、楽しく過ごせるようにしているんだって言ってました。

子供が可愛くて二人の時間を特別に思っているんだなー💕と思って夫を微笑ましく見ていますが、私の事も思ってゆっくりする時間をくださいとも思います(笑)