※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

今日、衣替えをしようと洋服整理をしていると、旦那の洋服の下から一冊…

私的にはネタなんですが、気分を害してしまったらすみません(>_<)💦長くなります😭

今日、衣替えをしようと洋服整理をしていると、旦那の洋服の下から一冊のエロ本が〜😂!笑
テレビでそんな話をよくやっていたので、見つけた時私はどんな反応なんだろう🤔って考えたことありましたが、すっごい笑っちゃいました😂笑笑笑

発売日を見ると、半年以上前で新しくはないな…しかも凄く綺麗なままだし、一回見たきりってとこか😂(爆)
旦那は付き合ってる時から仲良しは好きな方でしたが、妊娠わかってからは、特に悪阻も体調不良もない元気な私でしたが、大切にしたいから!!って自分から言い出し我慢してくれていたので、どうしてるのかな🤔っと思ってましたが、こんな所で〜〜と爆笑です😂‼️

男心を傷付けないように、このまま見なかった事にしてあげよーか。エロ本あったよ♡って出してあげよーか😂(笑)

すっごい悩んだ結果………

エロ本の表紙(女の人の顔の所)に私の顔写真貼り付けて、外人は反則❤️って書いてしまっておきました😂‼️笑笑笑
出産して実家に帰っている間に見るのではないかと予想してます😂‼️
反応が楽しみすぎてニヤニヤします😂(笑)
きっと旦那も爆笑で見る気も失せるだろーなー😂‼️笑

変な話ですが、エロ本見つけて童謡もせず我慢してくれてるんだなーって笑ってられる自分を見て、私って旦那の事信頼してるんだなー🤔って気付かされました😂💓(笑)
お腹の子には、んもぅ!パパったらやーねー🙈ってしっかり報告しておきました👶🏻(笑)←

皆さんは、旦那さんのエロ本見つけた事ありますか?笑
見つけたらどーしますか😂??笑
面白い仕返しとかエピソードあったら教えて下さい😂(笑)

コメント

しの

私の旦那さんは、本より動画派らしいです😅笑
どんなのを観ているのか…すごく気になりますが…笑

私も妊娠中は頑張って我慢してくれています😊

• りり

りり

今までは動画派なんだろうな〜って勝手に思ってたので本を見て、ぇえー!!ってなりました(笑)

我慢してくれてるって思うと有難いですよね☺️‼️動画とかで我慢してもらいましょう!笑

• 10月25日
み!

私は探しても見つけられなかったです笑
その代わり稲川淳二の怖い本見つけました\(>_<)/
私の夫はそっち方面全然興味なかったみたいで…草食系通り越して植物です笑

• りり

りり

植物…😂笑笑笑
    でも旦那さん我慢出来て素敵です!!✨出産したら肥料たっぷりあげて、より良い植物になってほしい☺️🍀!!笑

• 10月25日
minomushi

むっちゃウケました😂❤️
顔写真貼るとかナイスです!笑

私は『こういうのが好きなん〜?』って旦那に持って行きました!焦りようがすごかったので面白かったです😁
携帯に入ってる画像があったりとか、あんまりやりすぎて恥ずかしさが無くなったのか『ちょっと今から抜くわ👋』と報告されるようになりました。笑
妊娠中で気を使ってくれてるんだろうけど、ちょっと複雑です。笑

• りり

りり

予定日近そうですね😍‼️

もう満面の笑みの写真貼り付けてやりましたよ😂‼️笑
    反応が見たくて仕方ないです😂

報告…😂笑笑
    確かにそれもそれで複雑になりますね🤔笑

• 10月25日
ジェジェネ

他の方もおっしゃってましたが、ウチは動画派みたいです^_^

ちょっと検索したい事あるから携帯貸して〜って言って旦那の携帯で調べ物してたら、動画をみた痕跡が残ってました‼︎
そしたら旦那がハッとして「あ、俺も調べ物しなくちゃだから返して」って言ってきたので気付かないふりをして返しました。
もう笑いをこられるの大変でしたよ〜(笑)
しかも、内容が女教師と生徒の禁断の関係…みたいなやつで^_^

私が高校生の時にタッキーと松嶋菜々子主演で似たようなシチュレーションのドラマやってて(年齢がバレますね笑)、動画発見から数週間経った後に旦那に「昔見たドラマで女教師と生徒の禁断の関係ってのがあってさ〜実際そういうのあんのかな?てか、そういうシチュレーションになったら燃えるのかな?」って言ったら「おぉぅ…まぁぁ〜どうなんだろな…学校は勉強する場所だからな…」って訳わかんない返しが返ってきました(笑)

エロ本に自分の写真を貼るなんてナイスアイデアですね‼︎‼︎‼︎
バレた‼︎って焦るんでしょうね(笑)
でも、そんな風に笑ってくれる奥様で旦那様も嬉しくなると思いますよ☆

• りり

りり

動画派なんですねー🙈!!
    うちも最近は動画見てる気がします(笑)
    YouTubeみたいからWi-Fi買おうって誘ってきていたので‼️笑

さりげなく旦那さんにお知らせするのも良いですね😂💡しかも勉強する場所って返事が…最高に面白いです😂(笑)

変に束縛して浮気に走られるより、動画やエロ本なんて可愛い物ですよね😂‼️

• 10月25日
yuiyui

私は旦那の誕生日に
エロ本あげましたッッ😆😆😆😆

• りり

りり

笑っちゃいました😂‼️‼️‼️笑
    旦那さんの心境😂😂😂

• 10月25日
くるみトースト

私は結婚前にAVみつけて勝手に観てました(笑
報告したらめちゃ狼狽えてて笑えました!

• りり

りり

AV観ちゃったんですか😂笑笑笑
    報告するのもやっぱり面白いですね🙈‼️
    もう言いたくて言いたくて(笑)

• 10月25日
風船🎈

笑っちゃいました😂
旦那さんの見つけた時の反応が気になりますね(>.<)

うちは最近は動画だと思いますが、同棲していた時にエロビを見つけた事はあります!何本かあったので、旦那が仕事から帰ってくるタイミングで玄関にパッケージごと並べてやりました😆👏
うちももっと手の込んだ事やっておけばよかったかな(笑)

• りり

りり

笑って頂けると本当有難いですし、報われます😂‼️笑

玄関に並べる‼️‼️‼️笑
    どんな反応でしたか😂??よかったら教えて下さい😂♡

• 10月25日
  • 風船🎈

風船🎈

テレビもつけずに👂をすませて待っていたのですが…
    第一声が『おおっ⁉◎▲#♭※%§@☆◇■♯◯‼』と言葉にならない言葉でした👈😂
    そ~っとリビングに入ってきて『へへっ(>_<")』と笑って大事そうに片付けてましたよ(笑)

• 10月25日
  • りり

りり

喃語😂‼️‼️笑笑笑
    言葉にならない思いが!!って感じですね😂笑 ほんと面白い😂‼️しかも片付けるところがシュールすぎて爆笑です!!笑
    旦那さんもぽん太さんも最高!笑

• 10月25日
  • 風船🎈

風船🎈

エッチ系の本やDVDを見つけるのはお互いに気持ち良いものではないけど、こうしてちょっとした笑いにもっていくだけで違いますよね(ゝω・´★)✴✴

私も、もし次に何か見つけたらりりさんを見習って、もっと手の込んだ笑いに繋げようと思います🙌〰笑

ホント笑わせて頂き感謝です😆👏
    勉強になりました(>.<)

• 10月25日
  • りり

りり

確かに良い気持ちではないですが、こうやって笑っていられるぐらい余裕があるとお互い楽しいですよね(*´U`*)♡!!

是非!何か見つけた時は面白い事やって投稿してください♡笑 待ってます🙈‼️笑

• 10月26日
karen

旦那の職場の人の奥さんは妊娠中に、オナホールあげたらしいです笑

私の旦那は生理中の時などよく自分でぬいてるらしくて、布団の上にティッシュがおいてあるのでわかりやすいです笑

• りり

りり

その奥さん最強ですね😂‼️笑

ぬくのはいいけど、ゴミ処理〜😂‼️爆笑

• 10月25日
ぽちの助

娘が生まれる前に引越しの準備をしてた時に見つけました!
二次元ものですが(笑)
旦那の目の前で、ペラペラ捲って、内容を見てたら怒られました(*´∀`)
どんな趣味してるのかなーと思ったら、なかなかグロテスク系のエロ本でしたよ!
仲良しは超ノーマルなのに、一人でする時はこんなの見てるんだーとꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• りり

りり

やっぱり、そーいうタイミングで見つかる事もあるんですね😂🙌しかも二次元(笑)

グロテスクなんてあるんですか😳💡
    男は普段出来ない刺激的な物を求めるんですね💡‼️笑

• 10月25日

笑ってしまいました!😂💓
面白すぎる(笑)
私の旦那も結構スケベなんですが
アパートに引っ越してからエロ漫画持ってきたらしく、袋に入ってたので見てしまいました😂(笑)
気持ち悪!と思いましたが私もついつい口が滑って「ねぇ、エロ漫画なんで持ってきたの?」と(笑)旦那は黙ってましたが笑いが止まらなかった〜(笑)
ついこないだもパソコンの下の棚整理してたらエロ漫画…(笑)旦那の年齢より年下の子が好きみたいで中学生とかのやつ(笑)
ロリコンじゃねぇーか!って😂😂旦那も自分で俺ロリコンだからって暴露してます(笑)
また違うエロ漫画見つけたよって言った後他に言葉かけるとしたら、なんてかけますか?😂

• りり

りり

笑って頂けると嬉しいです😂💕笑
    なんで引っ越してから持ってきちゃうんだよ、旦那さーーん😂‼️笑
    しかも言っちゃうあたりが最高に笑えました🙌笑 そしてとどめのロリコン(笑)(笑)

そーだなぁ🤔私なら面白がって、その漫画の1ページを開いたまま見せて、同じセリフを色気むんむんドヤ顔で言って、どぉ?そそられる♡?って聞きます😂‼️

• 10月25日

退会ユーザー

りりさん面白すぎますよ😂(笑)
    ミニスカ履いて谷間強調してやってみようかしら…🤔(笑)
    多分悲しい事にチラッと見られて無言で終わられますね😂😂(笑)

• 10月25日
  • りり

りり

ミニスカ&谷間のロリコンならツインテールでもう1発KOですよ😎👊❤️笑
    無言はキツイ😂!!笑笑笑
    無言で終わられられたら、腹癒せに寝てる間にいたずらしちゃいましょー😂‼️笑

産後、旦那さんのことイヤになるって方を多く見るんですが、りぃさんはそんな事ないですか☺️💡? 嫌いになるのかなー🤔って心配で(笑)

• 10月25日

退会ユーザー

髪の毛長いからツインテールできます😍💖(笑)
    無言されたら寝てる間にエロ漫画並べとこうかな🤗🤗(笑)

私はならなかったですね!!
    寧ろ、妊娠中が旦那イヤイヤでした😥💦それより、マタニティーブルーになりすぐ泣くしイライラするしで旦那に支えてもらいました😖💓

• 10月25日
  • りり

りり

髪の毛長いんですね❤️きっと萌えます🙈
    エロ漫画の呪い😂‼️笑
    エロ漫画ちぎって鼻の穴に突っ込んでやって下さい😂👍🏻
    私、旦那のイビキがうるさくて頭きたとき、ティッシュ詰め込んでやりましたよ😎🙌

支えてくれたなんて…😢✨
    ロリコンは置いといて(笑)素敵な旦那さんなんですね(;д;)❤️
    りぃさんみたいに私もならないといいなぁ😭💕

• 10月25日

退会ユーザー

金曜日いちゃいちゃしようね💖って言ったら嫌な顔されました😢照れ隠しなのかな?と思いましたが、地味にショック&イラついた為もう一生しないからと宣言しました!👏🤗
    ティッシュ(笑)イビキは周りが結構辛いですよね😭
    うちの旦那はイビキかかないんですがくちゃくちゃうるさい!汚い!(笑)だからうるさい時は体揺さぶってます😏(笑)

そうですそうです😍ロリコンは頭の片隅に置いといてそこだけは本当に唯一の救い🙌❣️(笑)
    人それぞれですよね💦ならない人は本当ならないし、なる人は顔見るだけで嫌だって聞きますし😱

• 10月25日
  • りり

りり

りぃさん可愛い〜😍!誘い方が可愛いすぎます♡!!それなのに旦那さん😂素直じゃないなぁー👈🏻😗♬絶対心はニヤニヤですよ🙈💕
    私もエロ本旦那に週末いちゃいちゃしようね♡って誘ってみよう🙄💗(笑)

今はならない‼️って思ってても、産んだらウザく感じちゃうかもですもんね(;д;)!!
    仲悪くなるのが怖い〜〜😭🙌

• 10月26日

退会ユーザー

先程旦那が「面白いDVD探そ」と言ったんですが「面白いAV探すの?」と聞き返したら「あ、面白いAV気になる。探そ」って言いながら携帯で探し始めました😂💦私の聞き間違えよ〜😱😱💦(笑)

ホルモンバランスの影響で旦那ウザいってなってしまうので、なるかならないか分かりませんから、旦那様に前もって言っとくと理解してくれるかな?🤔と思いますよ💖✨

• 10月26日
  • りり

りり

自爆ですね😂‼️笑笑笑
    面白いAVってやっぱり年下の探すんですかね👂?(小声)笑

なるほど☺️💡アドバイスありがとうございます❤️!!前持って言っておこう🙈💗ウザがってもめげないで❤️って!笑

でも今日、週末いちゃいちゃしよう❤️って言ったら、え〜?そんな事言われたら今日から週末にしちゃおっかなー😘😘😘って抱き着いてきて、すでにめんどくさかったです😂‼️爆笑 これは産後イヤイヤ病にまっしぐらか(笑)

• 10月26日

退会ユーザー

年下の見てたかな?!👀
    年下で可愛くてギャルっぽい子が好みらしいですよー🤗(小声)(笑)

そうそう😭私妊娠中旦那イヤイヤだった時も旦那はめげずに居たのでエロ本旦那さんもめげないで〜😱✨🙌(笑)

エロ本旦那さんも面白い😭💓
    そんな事言われたら「あ、いやちゃんとした週末がいいから…」ってなりますね私なら😭🙌(笑)

• 10月27日
あきたん♡

りりさんナイスで笑っちゃいました!(笑)
わたしも里帰りしてて、一度自宅に戻って来た時旦那の机の引き出し開けたらエロ漫画出てきました😂(笑)
すんごい爆乳の女の子が表紙で笑ってしまいましたwww
そーっと戻して知らないふりしてますが
探し物するたびその引き出しはー?って聞くと
ここには入れてない!!って頑なに開けません😂
わたしが部屋からいなくなるとあったー!と言われどこに?って聞いたらその引き出しでしたwww
わたしがいたから開けにくかったのかな〜?と思いニヤニヤしちゃいました!(笑)

• りり

りり

ほんとくだらない事しか仕返し出来なくて😂😂😂
    やっぱり里帰りとかいない時には見たくなるもんなんですね😂‼️よーく見張っておかないと😋💡笑
    旦那さんの阻止具合、可愛い😂‼️笑
    そしてその引き出しに入れたなら、忘れないでぇ〜〜😂笑笑笑

• 10月25日
かすみ

笑っちゃいました😂💕
ナイスですー‼︎✨仲良しなんですね❤️
私も見つけたことありますが、写真とってケータイで送ってってゆう普通の返ししてしまったので、次なんか見つけたら参考にさせて頂きます😂

• りり

りり

セクシーなモデルさんが私の顔なんかになってて、げんなりするに違いないですよ😂‼️笑

送ったら旦那さん、どんな反応でしたか🙈?よかったら教えて下さい☺️🍀

• 10月25日
  • かすみ

かすみ

私が冗談っぽく送ったので、会社で言える人に言ってたみたいです😂バレた〜ってꉂ笑💦そしたらうちでバレたら死刑だよみたいな人が多いみたいで、珍しがられたそうです🙄💦💦

• 10月25日
  • りり

りり

私の周りもNGの人多いです😳‼️
    だからエロ本もあり得ないって方多いのかなって思って投稿しましたが、同じように笑って下さる方がいて安心しました☺️✨

周りがNGばっかりだったので、きっと✴︎Jasmine✴︎さんの旦那さんは有難や〜って思いましたね☺️❤️

• 10月25日
  • かすみ

かすみ

もはやネタですよねww
    私こっそりいない時に見ちゃうタイプです( ⁼̀꒳⁼́ )✧

• 10月25日
  • りり

りり

ほんとネタですよね😂爆笑
    なにやっとんじゃ!!って笑えます🙈

これからも宝探し続行を宣言します😂🙌ww
    そして、いつか子どもにチクってやります❤️←

• 10月25日
ぐでたま

面白そうな反応してくれるといいですねww

付き合ってる時はAV見たりしてたから家に行くと普通にありましたし、見てるって言ってました!

だから一緒に見ようとか言うてw

本よりDVD派なのかもしれないです!

• りり

りり

絶対ニヤニヤして話しかけてくると思います😂‼️笑笑笑

隠さない旦那さん、かっこいい!!笑
    なんでたろう、凄く紳士に感じます😂💡

よく見たら、エロ本にDVDも付いてました(爆)

• 10月25日
マッドハッター

あははっ、爆笑してしまいました(笑)\(^-^)/

うちは、長女が産まれる前に玄関に並べたことがあります(笑)

• りり

りり

笑って頂けると嬉しいです😂✨
    やっぱり並べるのもいーですねー🤔💡
    次見つけたら私も並べてみようかな(笑)
    ムービーも撮りたい😂‼️

• 10月25日
鈴奈*

うちは隠しもしませんし、なんならDVD全部一緒に見ましたwwwww
この人は可愛いけどこれはブスでしょ〜とか普通に会話できます(笑)

• りり

りり

隠さないなんて…😭✨
    一周回って紳士ですね🙈‼️笑
    それわかります!!私も今日初めて本見て、この人可愛くないなー🤔とか、今の私の方がおっぱいある。とかアホな事考えてました😂‼️爆笑

• 10月25日
めぐリゐ菜🌱

ナイスです!!✨笑
私もやってみた~い!!🙈🙈

ウチの旦那は草食系通り越して仏の域なので、動画も雑誌も何もでてこなくて、逆にいつも私が心配してますw

お付き合いしてたときも「これいらないからあげるわ~」とAV提出されました笑

• りり

りり

ありがとうございます😂🙌笑
    初めてだったので、どーしよーか凄く悩みました😂‼️笑

エロ本見つけるまでは、私も心配してましたよ〜!男としての機能を失うんじゃないか🤔💡とか(笑)

AV提出…😂笑笑笑
    いらねー!!って笑っちゃいますね😂‼️笑

• 10月26日
ささ!!

すごく笑っちゃいました!
お笑いセンスある奥さんで
旦那さんも毎日たのしい
生活送ってると思います❤
気付いてからの反応私も気になっちゃいます!笑

私の旦那さんは24歳ですが
元から性欲も薄く、本もなければみなさんがおっしゃってる動画の履歴とかもなく、1人でしてる痕跡が全くない枯れ木です(*_*)(本人にも枯れてるって言っています笑)エロ要素がなさすぎて逆になかよしはできないけどお手伝いはするよ?ってしつこく言い続けてたら、ほんとに大丈夫!って逃げちゃうくらい枯れてるので産後レスにならないか不安です笑
でも妊娠前はそれなりになかよししてましたよ!

• りり

りり

ありがとうございます😂✨
    被害者だけど、なんだか嬉しいです😭💕笑

反応楽しみですよね😂!!たぶんニヤニヤしてエロ本持って来ますよ(笑)

枯れ木😂(笑)しかもお手伝いはするよ!って!!笑笑笑 ささ!!さん面白い🙈💕
    産後レス不安ですよねー😭‼️
    旦那がレスにならないように、何か作戦を考え中です🤔💡笑

• 10月26日
そぅ♡たぁ♡ママ

うちは動画派みたいです!
だからと言って見て抜くとかは全くなく「これ見て寝たらいい夢見れるんだょ〜!」と。

その時にあっそ。と返します笑

• りり

りり

あっそ。って😂‼️笑
    温度差が面白い😂‼️笑笑笑

私は旦那のエロ本のせいで、昨日の夢は最悪でしたよ😂エロ本出て来ました🙌爆笑

• 10月26日

写真貼り付けるとか最高です‼︎爆笑しました😂💕今日つわりで1日ブルーだった気分が晴れました✨

以前うちの夫にエロ本隠してないの?って聞いたら俺エロ本は中学で卒業したわ〜と何故かドヤ顔でした(笑)
どうやら動画派のようです😂笑

• りり

りり

こんなアホな投稿で、気分が晴れて頂けるなんて…😭💕エロ本旦那もなかなか役に立ちますなぁー😂🙌笑

顔貼り付けたたら、なんだか私がナイスバディになった気持ちになりました😎💕←

エロ本って確かに中学生ですよね!爆笑
    なんでわざわざ本とか残る物にするんだよー😂‼️

• 10月26日

付き合ってすぐぐらいの頃に、今の旦那の一人暮らしの家に居候してたとき、クローゼットの中からエロDVD40本ぐらい見つけたことならあります😂(笑)
あったことより、数に驚き多っ!てツッコんでしまいました(笑)
結局その後何も言わず放置して、たまに確認してたら、段々数が減っていって結婚する頃には無くなってました(笑)
売ったか捨てたかしてくれたみたいです😂
でも多分今は、皆さんと一緒で動画です( -`ω-)✧
りりさんの旦那様の反応が楽しみすぎますฅ(^ω^ฅ) 💕

• りり

りり

40本はヤバすぎます😂‼️爆笑
    もはやコレクターですね👈🏻😎(笑)

やっぱり今時動画ですよね😂!?
    動かない写真なんてみて何が良いのかサッパリです😂‼️笑

ほんと!早く見つけて欲しい🙈!!

• 10月26日
凪

手の込んだおもしろい仕返しですねっ❤︎笑
ご主人の反応が楽しみですね〜あたしだったら堪えられずに言っちゃいます(・∀・)

うちは、棚を整理中、靴入ってた箱の中に見慣れない木箱があって、その中にオナホール入ってました笑
最初見ても何かわからなくて、肌色の筒状で、振ったら弾力のあるゴムっぽい素材だったので、もしや…と気づきました( ˙-˙ )笑

帰ってきたらすぐ「今日掃除してたらなー、いいのん見つけたで」と言ってしまい、隠せませんでした(・∀・)
あまりの私の爆笑っぷりに、プライド傷つけられたのかゴミ箱に捨ててましたが、少し経ったあとで「一回しかしてないし、やっぱりもうちょっと置いとく」とか言ってゴミ箱から出してました。笑笑

• りり

りり

言いたくて言いたくて(笑)旦那の顔見るたびに笑いが込み上げます😂!!

やばい😂そのエピソード面白いです😂‼️笑笑笑
    一回しかしてないし!って(笑)なんの情報だよ〜って笑っちゃいそう😂🙌

• 10月26日
  • 凪

ほんと、そんな情報…( ˙-˙ )
    って感じですよね!笑

「使用感はどやったん?」「でもそれ洗えても、中裏返して乾燥できひんねやったら、不衛生やな」とか夫婦でそれについて話し合ってました。笑笑

• 10月26日
  • りり

りり

使用感気になる😂‼️笑
    しかも不衛生って!!爆笑です😂‼️
    仲良し夫婦さんなんですね🙈💕
    私も早く見つけてもらって、2人でこのエロ本について語りたい😂‼️

• 10月26日
ゆかりんご*

うちは、旦那の性癖が限られててそのジャンル以外は見ないの分かってて仲良しする前のイチャイチャタイムに「どんなの見てるのー?見せてー!一緒に見よー!」って見てます(笑)
友達からの付き合い&結婚なのでこの女優は見た目が~とかいう話しも普通にします(笑)

エロ本に自分の顔貼る勇気はないですねwwりりさんすごい!!

• りり

りり

性癖が限られてるんですね\( ˙▿︎˙ )/✨
    一緒に見るのも楽しそう!笑笑笑
    隠さない旦那さん、素敵ですね😭✨

5年付き合ってからの結婚だったのに、旦那が外人好きなんて知らなかったぁ〜😂‼️笑

写真貼って、これで私もナイスバディ〜😎👈🏻(笑)

• 10月26日
  • ゆかりんご*

ゆかりんご*

そうなんですよー!
    友達の時に「俺性癖変わってるから言いたくない」って言ってたのを無理やり聞きましたww
    見ながら「こんなこと言われたいの?言おうか?笑」とか笑いながら見てます(笑)
    隠しごと出来ない性格の人なんで、聞いたらなんでも話してくれます(๑´ლ`๑)笑

長かったんですね!
    付き合ってた時にそういう話したりしなかったんですか??

エロ本あるならわたしもやってみたかったですꉂꉂ😀

• 10月26日
  • りり

りり

協力的な奥さん最強です😂‼️笑笑

旦那は付き合ってたときから割とオープンな性格なんですが、妊娠して自分から我慢する!って言った手前、エロ本買ったなんて言えなかったんでしょうね😂‼️笑
    付き合ってた時も割と色んな話しました🙈💡おっぱい好きです(笑)小さすぎず大きすぎず(笑)

エロ本見つけた時には、是非やってみてください😂‼️そして投稿待ってます🙈🙌←

• 10月26日
さゆり(^^)

私も見つけました(^^)
うちの旦那は動画と本とデリヘルみたいです(-_-;)
たまたま、旦那のデスクトップのパソコンを見たら、履歴に残ってましたが、何も言ってません(^^)
私もちょうど、最近2人目が出来たので、我慢してくれているのかなと思ってたのですが、ダメだったみたいで、デリヘルを見つけた時はちょっとビックリしました(^^)
ただ、(病気は貰わないでね〜)と言ってます^_^

• りり

りり

うわーお😳‼️3点セット!(笑)
    デリヘルってなんだろう🤔ってググっちゃいました😂🙌笑

デリヘル見つけてもビックリでいられるさゆり(^^)さん凄いです😳✨
    心が広いんですね( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎♡

• 10月26日
桔梗

大事にされてて羨ましいです。
私は妊娠中も仲良ししてました。
そしておかしいんですが、エロ本もないし、動画も見ない旦那です。
私ならエロ本あった方が助かります。

• りり

りり

エロ本も動画もないなんて😳✨
    旦那さんは桔梗さん一筋なんですね☺️!!

確かに妊娠中や育児で大変な時に、旦那の相手するのもきっと大変ですよね(>_<)💦

• 10月26日
  • 桔梗

桔梗

いえいえ😅
    一筋じゃなくていいので、ぜひエロ本や動画で処理して下さいって感じです(笑)
    前も1人で滅多に処理しないんですが、たまたま処理する時にわざわざ、私が寝てるのにトイレを汚してしまったらゴメンやいうて起こすんですよ😓
    私の安眠妨害になるから起こさずに勝手にしてって言いました。
    妊娠中も産後もそんな気がないんですよね💧
    もうその時のことがあるんで、子供も1人で十分です😥

• 10月26日
さゆり(^^)

元々はあまり、欲求が無い人だと思っていたのですが、意外な所も有りましたし、1度浮気もされたので、それからは浮気で無ければ良いかなと思う様にしました(^^)
色々と有ると思うので、ある意味諦めてます^_^

• りり

りり

なるほどっ!!
    ここまで来るのに、さゆり(^^)さんも色々な感情や気持ちがあったはずですし、浮気じゃなきゃ良いかなと思えるようになったさゆり(^^)さんが同じ女としてカッコ良く思えます!!母は強し。ですね!!

• 10月26日
  • さゆり(^^)

さゆり(^^)

ありがとうございます😊
    ちょうど1人目を妊娠中の浮気だったので、流石に許せないとも思ったんですが、その時は相手の方と旦那の土下座で許しました^_^
    産まれて来る子供の事も考えましたし、やっぱり、旦那の事が好きだったので^_^
    本当におバカな話しなのですが、今は信じています^_^
    旦那には(子供産んでから強くなった気がする)と言われました^_^
    強くなら無いとって思ってます^_^
    本当はすごく弱いんですけど、子供為だと思うと強くなれました^_^

• 10月26日
H@L◡̈♡

笑いました!
私も全然気にしない派ですw
浮気はあれですけど、エロ本やエロ動画くらいはいいでしょーw
うちは動画派で、どんなの見てるのかついつい聞いてしまいますw
最初は教えてくれるんですが、にやにや顔であまり突っ込むと恥ずかしくなるのか「もういいやん!」って拗ねられますw

kana1104azu1218

すいませんww
めちゃくちゃ笑っちゃいました(笑)

うちはなんでもありですね(笑)
結婚前はお互い1人暮らしで遊びにいくときれーに切られた袋とじやらDVDやら部屋にありました(笑)
同棲するのに引っ越ししたのですがその時1つのケースに【お宝】ってかかれたのがあって
絶対開けるなょ!!って言われました!
が、開けるなょ言われると…❤

こっそりのぞくと巨乳やらロリコンやら熟女やら…ほぼオールジャンルww(笑)←外人はなかったです☆(笑)
写真は貼りませんでしたが
モデルへの感想を付箋に書いて貼り付けました(笑)

後日…1週間くらいあとに声にならない声を出して騒いでました(笑)

最近はいつもみるDVDと一緒に並んでます💡
なんならデッキに入ったままの時もあります💦(笑)
なので普段見るDVDのケースにしまって何気ない顔して取り出し上映してやります(笑)

ラングドシャハマり中。

うちの旦那は独身時代からAVマニアで
かなりのコレクションが実家にあります笑
結婚してからは買ってない(そんなお小遣いない)みたいですが、里帰り中一度物を取りに昼間家に帰ったら机の上にレンタルAVが散乱していました笑
キモ男優好きの旦那。もちろんその手のものはありました。が、アニメから外人まで幅広いジャンルのDVDが散乱していたので
一番気になったタイトルのAVを見て感想文を書いて机の上に置いて置きました♡

m

わたしの旦那も動画派ですね!

履歴を毎日見るんですが
よく履歴に無料エロ動画的なの
調べてました(笑)

りりさん(笑)
正直笑っちゃいました💓🐥
やることが可愛すぎて…💓💓

ビッツ

まだ、結婚前で付き合ってまもない時に、旦那の実家に泊まりに行ったらあきらかに怪しい本が裏返してあったり外国人の人のエロDVDを発見しちゃいました。
見つけた時は、知らないふりしてましたが、ある時に、これなーに?とエロ本を見つけたかのように言ったら友達が忘れていったのだと言い張ってました。
友達が泊まりにくるときに、エロ本持ってくるとか普通に考えておかしいですよね。

男の人の反応って面白いですよね。動揺してるのがすぐわかりますよね。 りりさん、ナイスですね 笑

あゆみ

爆笑頂きました(笑)
うちも動画派らしいですが、私が闇金ウシジマくんにハマってしまい、DVDを一緒に見てたら旦那が「この子AV女優やん」と…(笑)
「そうなん?なんで知ってんの?」と聞くと「あー…あれやん、TSUTAYAの新作のところに並んでたん。うん。有名やん?」と苦し紛れの言い訳(笑)
自分で墓穴掘るなんて馬鹿な奴だと思いましたよ(笑)

★ゆい★

うちの旦那は、エロ本📖買った事とかないですよ🎵DVDを友達から、昔は貰ったりしてましたが、そのDVDもほぼ見ない。
携帯動画派だけど…iPhoneに変えてから、取ってないとは言ってました。

逆に心配になるぐらいです⤵

そういうイタズラしたいですが…何も無いため、出来ない💦羨ましいです🎵
見付けて、茶化したいです✨

ちびママ

うちの旦那は前にリサイクル回収の仕事をしていて、もらってきたAVやエロ本が山のように押し入れにありました(笑)
旦那の前で面白そうなのがないか見てたら「女がする事じゃねー!恥ずかしいやろーが」って怒られました(≧ω≦)(笑)
うちが太ってるせいか、結婚してからAV女優の趣味がポッチャリの子になったのが面白くて😂
なんか可愛いなって思います(笑)

ぴょん

めっちゃ笑いましたwwwwww

旦那は動画派です!www
妊娠中私が拒否ってたので、
私から聞いてましたwww
最近やってんのー?wwwって。
そうすると普通にいや最近してないかなー
って答えます。笑
どーいうの見てんの?ってジャンル聞くと
俺は、痴女が好き。って普通に答えます。笑

たまーに携帯借りた時間違えて履歴出てきた時は
焦って携帯返して!( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
って奪われましたがwww