※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男児の誕生日プレゼントについて相談です。複雑なものは難しいので、アンパンマンやトーマスのような頭を使う系のおもちゃが好きです。オススメを教えてください。

2歳のお誕生日プレゼントについて

2歳男児の誕生日プレゼント、オススメを教えてください!
車や新幹線が好きですが、トミカやプラレール系は普段から祖母がよく買ってくれているので、別のものがいいかなあと…

クリスマスにLEGOデュプロもあげてハマっていましたが、まだ複雑なものは難しいので種類を増やしてもなあ、という感じです。

アンパンマンやトーマスも好きです。
結構頭を使う系のおもちゃが好きみたいです。

なにか買ってみてよかった!などありましたら幾つでもよいので教えてください🙇‍♀️

コメント

みお

うちも車、トーマス好きです😊
少し早いかもですが、頭を使う系が好きなら学研のレッツゴー大冒険!ていうトーマスのおもちゃどうですか??
我が家は1歳後半の時からお店で試し遊びして使いこなせないけど興味津々でしたが、一応3歳からのおもちゃだったので2歳誕生日は見送って、クリスマスにあげました。
あとレゴデュプロは、車シリーズあげたら車ってだけで喜んでましたよ😊
トミカの高速道路もあげました!