※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kxs.76
妊娠・出産

昼寝中に不思議な夢を見ました。以前の利用者さんが現れ、右足がなかった。その利用者は特別な存在で、妊娠の可能性を感じました。初めての体験で、妊娠に関する話を聞きたいです。

不思議な夢を見ました。
介護士をしていて夜勤前なので昼寝をしていたのですが、その時に見た夢が以前働いていた施設の亡くなった利用者さんが夢に出てきました。細かい所は覚えていませんが、私の前に来て微笑みかけてくれました。その方は寝たきりだったのですが、足も手もあったのですが夢に出てきた時は右足がありませんでした。そこで目が覚めました。非常に思い入れのある利用者さんだったし、なぜ親族ではないのかと不思議です。ちなみに生理予定日だったので妊娠したのを教えに来てくれたのかなと思っています。しかも亡くなった人の夢を見たのは初めてです。不思議な夢を見て妊娠した方の話を聞いて見たいです!

コメント

やすばママ

私の母が小さい頃、遠くに住むおじいちゃんが何故か玄関先に来て、少しお話した後、「お母さんいる??」と聞かれ呼びに行って戻ってきたら居なかったと...。その直後電話がなって、そのおじいちゃんが亡くなった知らせがあったそうです...

母は「私に最後に会いに来てくれたんだと思う!!」と言ってました!!
不思議な事ってありますよねー…

• kxs.76

kxs.76

不思議すぎてびっくりです。検査薬はまだ使ってませんが、妊娠を期待してます!

• 1月15日
  • やすばママ

やすばママ

ドキドキですね💓
    妊娠してるといいですね😁
    陰ながら祈ってます🙏

• 1月15日