※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッピー
ココロ・悩み

5年ぶりに戻る職場で、10キロ太りました。心折れ気味でダイエット中。同僚に驚かれるかも。

10キロ太りました(笑)

妊娠前に働いていた職場に、5年ぶりに戻ることになりました。
二人出産し、働いていた当時より10キロ太りました🙄🙄
もともと60キロちょっとあったのですが、更に増量し70キロになってしまいました(笑)

ダイエットしていますが、、、、
心折れ気味です、、、

こんなに太った同僚が戻ってきたら、驚きますよね、、、、

コメント

りこ

私も産休前から10キロ太りました😂
3月から復帰予定なので
明日から死ぬ気で痩せます笑

  • ポッピー

    ポッピー

    同じですね🥺
    一緒にがんばりましょう\(^o^)/

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

わたしも太りました、、かなり食べてます?わたしはかなりたべてました笑

  • ポッピー

    ポッピー

    食べてますね、、(笑)
    断乳後、一気に5キロくらい太りました🤣
    食べたくなりますよねほんとに、、気持ちわかりまくります(笑)

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だんなが医師ですがよくいわれます。だいぶたべないとそんなに太らないって。
    近々糖尿検査します

    • 1月14日